人気リアリティ・スターで実業家のキム・カーダシアンと、「サタデー・ナイト・ライブ」のピート・デヴィッドソン。正式に交際をスタートさせたと報道がある中、手をつないで歩く姿が新たにパパラッチされた。

キムとピートは先日、ロサンゼルスで手をつないでいるところを目撃された。常に笑顔で、しあわせそうに歩いていたという。関係者はPage Sixに対し「彼女は常に笑っていますよ。ピートは、キムにまるで20年前に時計が戻ったように感じさせていて、彼女はしあわせそうです」と語っている。

キムとピートは、キムが「サタデー・ナイト・ライブ」の司会を務めた直後の10月に、南カリフォルニアのナッツ・スケアリー・ファームのアトラクションで手をつないでいる姿を目撃されている。また、ニューヨークやスタテン島でもデートをしているようだ。