夏休み三世代でハワイ旅行をされるみなさん♪
とっても楽しみですね。
でも、美味しい朝ごはんのチョイスは至難の業…。
年代の違う家族それぞれの好みに合わせるのは大変!?

いえいえ、みんなが大満足できるとっておきのSPOTがあります。

爽やかなハワイの朝は、何を食べても美味しいですよね。
その日の気分で、行先をきめるのもあり。
早起きをして、元気の出る「アロハごはん」をいただきましょう!

可愛くて美味しくて大満足/Sweet E’s Cafe

タイプ別♪ハワイのオススメ朝ごはん
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

参照:Sweet E’s Cafe

やっぱり外せない可愛いレストラン。
でもSweetsメニューばかりでは、パパ世代にはつらいですよね。
それに食べ盛りのお子さんにも栄養満点の朝ごはんが必要…

ココ「Sweets E’s Cafe」には、あらゆる世代に対応できるメニューがズラリ。
必ずあなたにピッタリの朝食がみつかります。

「カルアオムレット」は、濃厚な玉子がフワッフワ。
優しい味付けにオニオンがベストマッチ。
サイドにはパラパラに仕上げられたお醤油味のフライドライス。
薄くスライスされたバタートーストもハワイらしくていい感じ。
朝からボリューミーな一皿に思いっきり元気をチャージ。

もちろんママには忘れてはならない「フレンチトースト」。
たくさんのフルーツがトッピングされ、ビタミンCもたっぷり。
間違いなく想い出に残る家族の時間を過ごせます。

ハワイNo.1のオックステール/Kam Bowl Restaurant

タイプ別♪ハワイのオススメ朝ごはん
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

参照:@takurowing

ハワイでロコの味を求めたら、ここに行きつきました。
心と体にじんわり染みこむ、透き通った「オックステールスープ」。
ショウガと一緒にいただくのが通の食べ方。
丁寧に作られたスープはあっさりとしていて、年齢を問わず誰からも好まれる優しい味わいに仕上がっています。

パクチーがお好みなら、おもいきってドッサリのせましょう。
爽やかな香りに、一気に目が覚めます。

仕事前に立ち寄るロコで毎朝混みあっています。
変わらない優しい味わいは、納得の安定感。
みんなが迷わず通い続ける理由は一目瞭然です。

三世代家族全員OKな朝定食。
ここは日本?とも思わせる「Japanese Teishoku」。
1eggとサバ、マヒマヒ、サーモン(お好きにチョイス可能です)、お味噌汁とご飯が付いて10.95ドル。
和食好きの皆さんも安心。
その他にもサンドイッチ、懐かしいネーミング「HOT CAKE」など、お馴染みのMENUもありますのでその日の気分で選べます♪