アロハと言えば「レイン・スプーナー/Reyn Spooner」

参照:@reynspooner

ハワイで「アロハシャツ」を着たい方は多いはず。
でも、お店が多くてどのブランドがオシャレなのかわからないですよね?
そんな時こそ1956年にハワイで発祥した「レイン・スプーナー/Reyn Spooner」におまかせです。

女性にも人気でロコにずっと親しまれているブランドで、もちろんお土産にも最適です!
アロハシャツの他にも、さまざまなハワイのファッションを楽しめます。

クラシカルなスイムスーツもハワイらしい

参照:@reynspooner

こんなクラシックなスイムスーツはいかがでしょう。
ハワイのノスタルジックなムードにぴったり、「レイン・スプーナー」でハワイバージョンの自分に出会ってみませんか?

日本ではできないファッションにチャレンジしてみるのも楽しいですよ。
もちろん、様々なアイテムがあるのでお探しのファッションが見つかること間違いなしです。

さまざまな催しが行われているアラモアナ・ショッピングセンター

アラモアナ・ショッピングセンターでは、7月4日の独立祭の花火にはじまり、様々な催しが続々と行われます。
お待ちかねのディスカウントセールや、60周年限定のプロダクツにも期待しましょう。
詳しくは公式HPをご覧ください。

これからも「ハワイLOVERS」と「アラモアナ」は切っても切れない関係となりそうです。
MAHALO♪

提供・LaniLani

【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選