女性芸能人の中には実は昔ギャルだったという人が少なくありません。芸能界入りをきっかけにギャルからきっぱり足を洗った人から、途中で路線変更した人まで、今回は元ギャルだった女性芸能人の衝撃度ランキングをTOP21までご紹介します!

意外すぎる!あのハーフモデルや人気タレントも元ギャル?

芸能人になってからもギャルであることをセールスポイントに活躍するタレントから、今の姿からは想像もできないほど、ギャルの面影もないような意外な女優まで、実は芸能界には元ギャルの方がたくさんいます。

そこで今回はそんな元ギャルのタレント21人をランキング形式でご紹介します。この結果にはきっとあなたも驚くはず!最後まで楽しんでご覧ください。

元ギャル芸能人の衝撃度ランキングTOP21!武勇伝も!

元ギャルだった芸能人の衝撃度ランキング第21位:泉里香

生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166 cm
所属:スターダストプロモーション

2002年にスカウトされ、翌年女子中高生向けのファッション誌『melon』で専属モデルとしてデビューした泉里香さん。現在は「モグラ女子」と呼ばれる、モデルとグラビア双方で活躍する人気者です。

明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業というインテリな面も持っていますが、一方過去にはギャルメイクだった頃の写真が出回るなど、元ギャルだったことが明らかになっています。

元ギャルだった芸能人の衝撃度ランキング第20位:木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
職業:バラエティタレント、女性ファッションモデルなど
所属事務所:プラチナムプロダクション

元キャルというよりも、現在もギャルの印象が強い木下優樹菜さん。上の写真を見るとギャルというよりもヤンキーに近い気もします。

それを裏付けるように、自身でも若き日のやんちゃエピソードを披露するなどしており、あるテレビ番組では中学時代は服番長を務めていたことを暴露。それも「タイマン」でのトーナメントを勝ち上がっての副番長就任だったようです。