一方のテイも、「私の絶対的な親友」「あなたとずっと一緒に過ごすのが待ちきれない」とのキャプションとともに、テイラーと婚約したことをインスタグラムで発表。この投稿に対し、テイラーは「きみにお知らせだ。(僕らは)同じ気持ちだよ」とノロケ気味に返答。また、テイラーの妹であるマケーナも「私はついに(テイの)妹になったのね!!!」「私の親友たちが結婚する!!!」と、祝福の言葉を寄せている。

俳優のテイラーと正看護師であるテイは2018年、交際していることをSNSで公表。以来、ツーショットを度々投稿し、交際は順調であることをアピールしていた。




提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!