レジ袋が落ちないようになっているから使いやすい!

ダイソーで今更だけど買いました…もっと早く買えばよかった!って後悔しかない!便利グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

パーツの内側にはフックのようなものが…!ここにレジ袋の持ち手部分を引っかけておくことができるんです。

ダイソーで今更だけど買いました…もっと早く買えばよかった!って後悔しかない!便利グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

そのためゴミを入れるのもラクラク。袋が落ちてしまうこともありません。袋を留めるためのクリップなどが必要ないので、使うときの手間もありません。

ちょっとしたことですが、毎日のこととなるとその小さなイライラがつもるもの。筆者も使っていてその便利さのとりこに♡もっと早く買えばよかった…と思うほどです!