普段は紳士的で優しそうな芸能人が、実は昔はやんちゃだったと聞いて驚いた経験はありませんか?今回は芸能界で喧嘩最強だと言われている芸能人を31人調査してまとめてみました。聞いてビックリの凄すぎる衝撃エピソードも必見ですよ!

喧嘩最強の男性芸能人ランキングTOP31!格闘技経験者も!

芸能界の喧嘩最強男ランキングTOP31|凄すぎる衝撃エピソードも!
(画像=『Lovely』より引用)

芸能界にはいろんな経歴の持ち主が活躍しています。その中には、学生時代にヤンチャだった人や、格闘技経験者なども存在しています。

今回は喧嘩最強と言われている男性芸能人を衝撃エピソードも一緒にランキングで31人まとめてみました!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第31位:松田翔太

名前:松田翔太(まつだしょうた)
生年月日:1985年9月10日
出身地:東京都杉並区
身長:181センチ
血液型:A型
所属事務所:オフィス作

伝説の大物スターの松田優作さんの息子で俳優の松田翔太さんは、学生時代は不良グループのリーダーだったという噂があり、喧嘩では負け無しだったという噂があります。

見かけの穏やかさに反して頭に血が上りやすい一面があるようで、妹の松田夕姫さんと喧嘩になった時は救急車やパトカーが来るほどの大騒ぎに発展したこともあるそうです!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第30位:佐田正樹

名前:佐田正樹(さたまさき)
生年月日:1978年9月13日
出身地:福岡県糟屋郡篠栗町
身長:173センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

お笑い芸人のバッドボーイズの佐田正樹さんは明るい笑顔ですごく面白い人気者ですが、実は学生時代は福岡連合二代目総長、暴走族「幻影」の元総長!

しかも福岡少年鑑別所に入れられた経験もあるそうで、バラエティ番組などでその時の様子をよくネタにしていますね。

佐田正樹さんが芸人として更生できたのは、素晴らしい担任の先生との出会いがあったからだと感謝していると話しています。ちなみに相方の大溝清人さんも元福岡連合の仲間だそうです!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第29位:安岡力也

名前:安岡力也(やすおかりきや)
生年月日:1947年7月19日
出身地:宮城県仙台市
身長:187センチ
血液型:O型
所属事務所:-

元タレントで2012年4月にお亡くなりになった安岡力也さんはワイルドな見た目が印象的でしたが、数々の武勇伝が残っています。

なかでも元プロレスラーのアブドーラ・ザ・ブッチャーと喧嘩になった時にブロックで頭を殴って勝ってしまったこともあったそうです。

ケガをさせてしまったものの、その後はアブドーラ・ザ・ブッチャーとは大親友になったという話はインパクト抜群ですね!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第28位:梅宮辰夫

名前:梅宮辰夫(うめみやたつお)
生年月日:1938年3月11日
出身地:満州国ハルビン
身長:174センチ
血液型:A型
所属事務所:-

梅宮アンナさんの父親で俳優やタレントとして活躍し、2019年12月にお亡くなりになった梅宮辰夫さんも若い頃は喧嘩が強い頃で有名でした。

上で紹介した安岡力也さんと1対1の喧嘩になった時にタイマンで勝ったこともあったのだとか!

また学生時代は仲間がピンチに陥ると必ず梅宮辰夫さんに助けの声がかかっていたと言いますが、きっと友人たちの間ではヒーローのような存在だったのでしょうね。

いつも穏やかな紳士で良いパパだった梅宮辰夫さんの意外な一面と言えます。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第27位:ウド鈴木

名前:ウド鈴木(うどすずき)
生年月日:1970年1月19日
出身地:山形県東田川郡藤島町
身長:178センチ
血液型:AB型
所属事務所:浅井企画

キャイ~ンのウド鈴木さんは朗らかでニコニコ笑っていて優しい印象しかありませんが、喧嘩がすごく強いと言われています!

もともと運動神経が良くて野球や柔道の経験者だったウド鈴木さんは、若手時代に歌舞伎町で口論になって喧嘩を吹っ掛けてきた若者を返り討ちにしたというエピソードがあります。

正当防衛というところがウド鈴木さんらしいですが、喧嘩に強いのは間違いなさそうですね。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第26位:伊藤英明

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出身地:岐阜県岐阜市
身長:183センチ
血液型:O型
所属事務所:A-team

ドラマ「海猿」や「白い巨塔」など名ドラマに多数出演している伊藤英明さんはあまり喧嘩とは縁が無さそうな雰囲気ですが、実は彼は生粋の格闘技マニア!

自宅では暇さえあれば格闘技の番組などを見て技を研究したり、筋トレなどに励んで体を鍛えているという噂があります。

背も高くて恵まれた体格ですし、自分を守るぐらいの強さは余裕で身に着けているのだろうと想像できます。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第25位:石垣佑磨

名前:石垣佑磨(いしがきゆうま)
生年月日:1982年8月28日
出身地:岐阜県
身長:173センチ
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

石垣佑磨さんはドラマ「ごくせん」や「WATER BOYS」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などに出演している人気俳優です。

特技がコテンドーだそうで、「お酒を飲むと喧嘩をしたくなる」と豪語するほど喧嘩に強いそうです。筋肉質な肉体からもかなり喧嘩慣れしてそうな雰囲気があります。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第24位:オール巨人

名前:オール巨人(おーるきょじん)
生年月日:1951年11月16日
出身地:大阪府大阪市
身長:184.3センチ
血液型:B型
所属事務所:吉本興業、有限会社コケコッコー

吉本の大御所芸人のオール巨人さんは体は大きいですが穏やかな紳士ですよね。しかしそんなオール巨人さんも怒るとすごく怖い芸人として恐れられているようです。

中学生の頃は特にヤンチャな暴れん坊で、たくさんの子分を引き連れて歩いていたという話が残っています。これからはオール巨人さんを見る目が少し変わってきそうですね!

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第23位:ビートたけし

名前:ビートたけし
生年月日:1947年1月18日
出身地:東京都足立区島根
身長:168センチ
血液型:O型
所属事務所:T.Nゴン

芸能界でもトップクラスの大御所タレントのビートたけしさんは、いつもユニークな言動で視聴者を笑わせてくれますね。

ビートたけしさんは若い頃にボクシングをしていた経験があるそうで、喧嘩もすごく強いと言われています。

超個性的な「たけし軍団」の若手をまとめあげていたビートたけしさんですから、やはりそれなりに威圧感を感じさせる一面もあるのかもしれませんね。

喧嘩最強の男性芸能人ランキング第22位:YOSHIKI

名前:YOSHIKI(よしき)
生年月日:1965年11月20日
出身地:千葉県館山市
身長:175センチ
血液型:B型
所属事務所:ジャパンミュージックエージェンシー、YSKエンタテイメント、ウィリアム・モリス・エンデヴァー

ミュージシャンのYOSHIKIさんは50歳を過ぎた今も肌のハリや艶が良くて、年を取らないイケメン芸能人です。

オシャレで優雅なイメージがあるYOSHIKIさんは筋トレで鍛えた肉体美もよく話題になりますが、若い頃は血気盛んでよく喧嘩をしていた時期もあったようです。

若気の至りとはいえ、YOSHIKIさんもヤンチャな時代があったのは意外ですね!