この『鼻毛カッター』ならだれでも簡単に処理できる♪

セリアさん…こんなのあるならもっと早く教えてよ!超極細!禁断のアレ専用グッズが便利でした!1.jpg
(画像=michillより引用)

使い方はとっても簡単。鼻毛カッターを鼻腔に入れて、鼻の内側に軽く押しあてて周回させて鼻毛をカットします。

くるくる回すだけなので、誰でも簡単に処理をすることができますよ!

セリアさん…こんなのあるならもっと早く教えてよ!超極細!禁断のアレ専用グッズが便利でした!1.jpg
(画像=michillより引用)

刃が肌に当たりにくい安心設計なので、鼻腔内を傷つけてしまうこともありません。ただし鼻腔の奥まで入れすぎてしまうと危ないので、注意してくださいね。

また鼻腔内はデリケートなので、押し当てる力にも気を付けましょう。あくまでやさしく沿うように使うようにしてください。

本体は小さめなのでポーチに入れておくのも◎出先で「あ!鼻毛みえてる…」なんて気が付いた時でもさっと処理できるのがうれしいですね。使い捨てなので衛生的なのも嬉しい!

不器用さんでも簡単に処理ができるので1つ持っておくと便利ですよ。

今回はセリアで購入した『鼻毛カッター』をご紹介しました。お値段は110円(税込)で3本入りとリーズナブル。これなら何個か購入してストックしておいてもいいですね。

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

※記事内の商品情報は2021年11月2日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア