100%男目線!明かされる兵役中の恋愛裏話
韓国男子の【秘】座談会
韓国の男性にとって約2年間の兵役は、避けることができない人生の大きな関門です。
自由を奪われた男たちは、果たして彼女とどう付き合うのか。恋愛の結末は?
韓国男子3名を招いて座談会を開催し、男のホンネを根掘り葉掘り聞いちゃいました。
入隊期間中の恋愛を取り巻くうわさの真実にも迫ります!

座談会メンバー

軍隊と恋愛 男子編 後編
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

ニックネーム:タルボム
職業:転職準備中
歳:30
兵役中恋愛経験:あり

軍隊と恋愛 男子編 後編
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

ニックネーム:ギフン
職業:アーティスト
歳:26
兵役中恋愛経験:あり

軍隊と恋愛 男子編 後編
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

ニックネーム:カプトル
職業:ドラマー
歳:34
兵役中恋愛経験:なし
飛び交う兵役中のうわさ!それってウソ?ホント?

うわさ1 面会所が実は出会いの場ってホント?


C:それって面会に来た女友達が別の友達を連れてきて軍人と付き合うってことですか?
それはほとんどないですよ~。
A:2年間軍隊にいてそういうのは1~2人くらいしか見たことないですね。それが可能なのは、髪の毛を全部刈ってもウォンビンみたいにかっこよくないと無理です。坊主頭でも女性が好きになれるぐらいの容貌の持ち主じゃないと!
B:そうそう。軍服を着ていても女性が一目ぼれできるぐらいじゃないと。
A:それかすごくお金持ちだとか、何か条件が良くないと不可能ですよ。そうじゃない限り女性が好きになる理由がないですからね。考えてみてください。不細工で、お金もなくて、しかもまともに連絡もとれない軍人ですよ?無理ですよね。
うわさ2 休暇中に別の女性と浮気する軍人彼氏がいるってホント?