みなさんの中で今年いちばん好感度が高かった芸能人はだれでしょうか。また、いちばん印象に残っている芸能人はだれでしょうか。そこで、2019年に好感度の高かった芸能人TOP52を男女別にご紹介していきます。きっとみなさん納得の順位になっていることでしょう。

好きな芸能人好感度ランキング「男性編」26位~21位!

好きな芸能人好感度ランキング第26位:松坂桃李

本名:松坂桃李(まつざかとうり)
生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県茅ケ崎市
身長:183cm
所属:トップコート

第26位は松坂桃李さんです。これだけのイケメンで、演技力もある俳優さんですから、女性からの人気はもちろんですが、実は男性の好感度も高いのが松坂桃李さんです。

松坂桃李さんのおちゃめな性格がうけているそうです。

好きな芸能人好感度ランキング第25位:玉木宏

本名:玉木宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
身長:180cm
所属:アオイコーポレーション

第25位は玉木宏さんです。2001年に公開された映画「ウォーターボーイズ」の佐藤勝正役に出演し、ブレイクしました。その後はドラマ「のだめカンタービレ」で更に大人気となりました。

最近、女優の木南晴夏さんとの結婚を発表したことで、ますます好感度をアップさせました。

好きな芸能人好感度ランキング第24位:菅田将暉

本名: 菅生大将(すごうたいしょう)
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身長:176 cm
所属:トップコート

第24位は菅田将暉さんです。どんな役でもオールマイティーに演じることができ、若手俳優の中では抜群の演技力の持ち主です。

ミュージシャンとしても活躍しており、多彩で個性的なところが多くのファンの心をつかんでいる理由です。

好きな芸能人好感度ランキング第23位:ムロツヨシ

本名:非公開
生年月日:1976年1月23日
出身地:神奈川県
身長:168cm
所属: ASH&Dコーポレーション

第23位はムロツヨシさんです。ムロツヨシさんといえば、様々な作品に出ずっぱりの、今旬の俳優さんです。

以前はどちらかというと、コミカルな三枚目役が多かったのですが、ドラマ「大恋愛」で二枚目の役を見事に演じて話題となりました。今やイケメン俳優の仲間入りです。

好きな芸能人好感度ランキング第22位:出川哲朗

本名:出川哲朗(でがわてつろう)
生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県横浜市
身長:160cm
所属:マセキ芸能社

お笑い界から第22位にランクインしたのは出川哲朗さんです。自らネタにしている「抱かれたくない男NO.1」だったのが、今や好感度ランキングに名前を連ねるほどの人気です。

バラエティー番組では若手女性タレントやデヴィ夫人までも上手くリードして盛り上げるキャラクターが愛されています。

好きな芸能人好感度ランキング第21位:堺雅人

本名:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出身地:兵庫県神戸市
身長:172cm
所属:田辺エージェンシー

「やられたらやり返す。倍返しだ!」のセリフが話題となった堺雅人さんが第21位です。演技力が評価されています。

また、女優の菅野美穂さんと結婚してからは、いいパパのイメージもあり更に好感度をアップさせています。