カルディってスーパーやコンビニでは売っていないような変わった商品や、輸入もののかわいい商品などがたくさん並んでいますよね!
なかでもよくSNSなどで話題になるのが、KALDIのオリジナル商品。
クオリティが高くておいしいと人気なんです。
今回はそんなカルディオリジナル商品から、カップラーメンをご紹介します!
あっさりと食べられるとてもおいしいラーメン、ぜひチェックしてください♡

KALDI「海老だし塩ラーメン」

カルディ,海老だし塩ラーメン
(画像=MASHUPより引用)

カルディオリジナル商品のカップラーメン「海老だし塩ラーメン」183円(税込み)
わたしがカルディに行ったとき、海老フェアをしていたのかたくさん海老の商品が店頭に並んでおり、今回はカップラーメンを買ってみました!
カルディって店舗によって仕入れているものが違うので、どのカルディに行っても違う商品なんかがあって楽しいですよね。

カルディ,海老だし塩ラーメン
(画像=MASHUPより引用)

海老だし塩ラーメンは、カルディのオリジナル商品。
オリジナルは毎回SNSで話題になるほど人気で、有名なものだと「杏仁豆腐」や「ぬって焼いたらカレーパン」などの商品があります。

今回のカップラーメンは、えびの香ばしい風味が特徴の塩ラーメンなんだそう!
えびのうまみにチキンのコクと黒胡椒、ガーリックの香辛料が合わせられています。

カルディ,海老だし塩ラーメン
(画像=MASHUPより引用)

気になるカロリーは、278kcal
スープのカロリーがそのうち47kcalなので、スープを飲まなければもっとカロリーが減らせそうです。

そしてパッケージもかわいい♡
海老のイラストでちょっと昔っぽいかわいいデザインです。