ふたえまぶた化粧品ブランド「アイトーク」シリーズから、液体タイプのふたえまぶた化粧品『アイトーク ニュートラル』が登場。
今回の商品は、性別をとわず初心者でも簡単にふたえがつくれるようにと作られているんだそう!
11月5日(金)より全国のバラエティショップにて発売スタートです。

アイトーク ニュートラル

ふたえまぶた化粧品,アイトーク ニュートラル
(画像=MASHUPより引用)

■アイトーク ニュートラル  ¥1,650(税込)

「アイトーク」は、1980年に誕生したふたえまぶた化粧品ブランド。
年間約100万個を売り上げ、液体ふたえまぶた化粧品ではNo.1なんです。
そんな絶大な人気を誇る「アイトーク」から今回、初心者や男性にもおすすめの新『アイトーク ニュートラル』が登場します。

“ふたえまぶた化粧品”とは、ふたえのラインを作る化粧品のことです。
仕組みとしては液体をまぶたに塗り、まぶたを接着することでふたえのラインをっ作っています。
ふたえまぶた化粧品を使うことで、
・ふたえのラインができて目の印象が強くなる
・目に光が入ってパッと明るい印象になる
などのメリットがありますよ!

ふたえまぶた化粧品,アイトーク ニュートラル
(画像=MASHUPより引用)

今回の新商品の特徴は、ふたえまぶた化粧品が初心者でも、男性でも手軽に使えること
自然なふたえの仕上がりかつ、長時間キープ!
なのに水で落とせる設計になっているので、普段からクレンジングを使用しない男性でも気軽に使えるんです。
パッケージにはジェンダーレスを意識した色味に。
年齢性別問わず使えるシンプルなデザインにもこだわりが詰まっています♡

商品の魅力♡

ふたえまぶた化粧品,アイトーク ニュートラル
(画像=MASHUPより引用)

【目元にうるおいを】
4Dヒアルロン酸Naを配合。
高保湿で目元にうるおいを与えます♡
これはアイトークシリーズ史上初なんです。

【やさしい使い心地】
ふたえまぶた化粧品で気になるのが、違和感ないかということ。
アイトーク ニュートラルの主成分には、柔軟性のある天然ゴムのラテックスが採用されているので、 まぶたの丸みやまばたきなどの動きにもスムーズに対応できます。
違和感を感じることなく軽い使い心地です。

【ノークレンジング】
クレンジングを使わずに水で簡単に落とすことが可能。
普段クレンジングを使わない方でも、いつもの洗顔でOK◎

【持続力】
接着力がとにかくすごい!
自然なふたえを長時間キープしてくれますよ。

【透明で目立たない】
塗ってすぐは白い液ですが、乾くと透明に。
目立ちにくく自然な仕上がりになります。

アイトークの使い方

ふたえまぶた化粧品,アイトーク ニュートラル
(画像=MASHUPより引用)

①ふたえラインの位置を決める
まずはふたえのラインを作る位置を決めます。
プッシャーでまぶたを押し上げながら、自分の好きな位置をさがしてください。
※まつげの生え際から4~6mmが目安

②まぶたに液を塗る
決めたふたえライン上に液を薄く塗ります。
なるべく薄く、均一に塗るとキレイです◎

③接着する
液が半乾きになったら、プッシャーでラインの中央を押さえて目を開けたままでキープ。まばたきはしてもOKです。
※約15秒キープ