ランジェリーブランドTiger Lily Tokyoから、ランジェリー専用「ブラ石鹸」が登場!
ブラの手洗いをもっと優しくもっと簡単にしてくれる石鹸なんだそう。
10月1日(金)より Makuake にて予約販売の受付もスタートしていますよ♡

Tiger Lily Tokyo「ブラ石鹸」

Tiger Lily Tokyo,ブラ石鹸
(画像=MASHUPより引用)

ランジェリーブランドTiger Lily Tokyoから、「ブラ石鹸」が登場しました。
この石鹸は、お客様からのランジェリーの洗い方や、長持ちさせるためのケアに関するお悩みから着想を得たのだとか。
そして今回、大正13年創業の石鹸メーカーとタッグを組み、”ブラ石鹸”の開発に成功しました!
“ブラ石鹸”は、ランジェリーの手洗いを簡単にし、長持ちさせてくれますよ♡
ランジェリー使う度に幸せな気持ちになってほしい、そんな想いが込められています。

ブラ石鹸の3つの魅力

Tiger Lily Tokyo,ブラ石鹸
(画像=MASHUPより引用)

【魅力① 肌に優しい♡】
“ブラ石鹸”は「石油由来界面活性剤 不使用」「石油由来防腐剤 不使用」「合成着色料 不使用」「合成香料 不使用」「旧表示指定成分不使用」。
衣類への洗剤残りも少なく、肌に優しい作りになっています。
敏感肌の方も安心して使える優しい石鹸です!
コットンやシルクなどの天然素材や、弱い繊維(ウール、レーヨン)との相性も◎
ランジェリーだけでなく、大切な洋服のおしゃれ着洗剤としても使用いただけます。

Tiger Lily Tokyo,ブラ石鹸
(画像=MASHUPより引用)

【魅力② あなたにも地球にも優しい】
“ブラ石鹸”は1回あたり10ml(キャップ1杯分)で、水は4リットルが目安。
使用量が少しの量で済むので、地球環境に優しくなっています。
また、”ブラ石鹸”でつけ置き洗いをすることで、汚れを浮かせることも可能。
その間に家事をしたり、自分の趣味の時間にしたりと、使用するあなたにとっても優しい商品なんです!