専門店や大型店でしか取り扱いがないと思っていたアイテムがあっと驚くリーズナブルな値段で売られていることも多いダイソー。欲しかったアイテムが手軽に購入できるのは嬉しいですよね。今回ご紹介するのは、高価な“アレ”をムダなく使える便利グッズ。実際に使ってみたので、感想と合わせて早速チェックしていきますよ!

商品情報

ダイソーで買えばよかった!200円ってウソでしょ…こぼさない汚れない!便利グッズが超激安!1.jpg
(画像=michillより引用)
ダイソーで買えばよかった!200円ってウソでしょ…こぼさない汚れない!便利グッズが超激安!2.jpg
(画像=michillより引用)
ダイソーで買えばよかった!200円ってウソでしょ…こぼさない汚れない!便利グッズが超激安!3.jpg
(画像=michillより引用)

商品名:底部充填方式アトマイザー
価格:¥220(税込)
容量:5ml
販売ショップ:ダイソー

詰め替えラクラク♪ダイソー『底部充填方式アトマイザー』

ダイソーで買えばよかった!200円ってウソでしょ…こぼさない汚れない!便利グッズが超激安!4.jpg
(画像=michillより引用)

香水は、ひと吹きするだけで魅力をアップしてくれる、乙女心くすぐるアイテム。

気分やシーンに合わせて使い分けたり、飾っておくだけでも可愛い香水ボトルは複数持っているという方も多いでしょう。

そんな香水を出先でも気軽に使える、持ち運びに便利な「アトマイザー」。

でも、このアトマイザーへの香水の詰め替え作業って地味に大変だったりしませんか?

ダイソーで買えばよかった!200円ってウソでしょ…こぼさない汚れない!便利グッズが超激安!5.jpg
(画像=michillより引用)

ダイソーで売られているこちらのアトマイザーは「底部充填方式」で、香水を詰め替える際に「じょうご」なしで直接注入できる便利なアトマイザーなんです!

じょうごを使う必要がないので、詰め替える際に香水をこぼしにくく、詰め替え後の後処理もしなくて良いのでとってもラクチンですよ。