「アウターはもう少し寒くなってから」と思っていたら、急に冷え込み慌てた事はありませんか? そんな時に限って欲しいサイズやカラーが完売していた…なんてことも多いですよね。 これからご紹介するアウターは、秋冬春と3シーズン着れる軽アウター。 本格的に寒くなる前にゲットして、秋を先取りしちゃいましょう。

アウトドアからタウンユースまでOKなミドル丈ジャケット

秋本番からでは遅い!?今すぐチェックしたい アウター4選
(画像=wemall.link、『Lovely』より引用)

身幅、袖幅共にゆったりシルエットなので、地厚な服の上から羽織ってもストレスフリー。 フードは大きめで、紐を絞ると丸みのあるシルエットに。フェミニンな雰囲気になり、こなれ感も演出できます。 素材は扱いやすいコットン100%。 アウトドアにも、タウンユースにも!ガツガツ着倒してほしい1枚です。 裏地付きなのも嬉しいですよね。

サイズ : S、M、L
カラー : ホワイト、ブラウン、ブラック
価格 : ¥4,980(内税)

羽織るだけでスタイルアップできるコーディガン

秋本番からでは遅い!?今すぐチェックしたい アウター4選
(画像=wemall.link、『Lovely』より引用)

Iラインが強調されスタイルアップ見えするこちらのコーディガンは、細身のパンツでより縦長を強調させるのがおすすめ。 インナーにはTシャツやカットソーを合わせカジュアルに。 冬には薄手の中綿コートをインしたり、大判のストールを合わせるのも◎ 本格アウターだと室内ではNGな場面でも、ニット素材であれば問題なし! 通勤通学が電車やバスなどで、外気に触れる時間が短い方には本格アウターより優れものかも!?

サイズ : Free
カラー : カーキ、ブラウン、ブラック
価格 : ¥2,980(内税)