毎日必ず使うスリッパ。
キッチン用、来客用、トイレ用など用途によって複数のスリッパを使い分けている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、100均でスリッパの購入を検討している方のために、ダイソーにはどんなスリッパが売っているのかをご紹介していきます。

・夏用、冬用などと季節によって使い分けられるスリッパ
・持ち運べる、使い捨てOKなどの用途別スリッパ
・ダイソースリッパのサイズバリエーション
このような情報をお届けしていきます。

最後までお読みいただくことで、きっとお探しのダイソースリッパが見つかりますよ!

ダイソースリッパはかわいくて種類が豊富

ダイソースリッパ
(画像=MASHUPより引用)

ダイソーにはかわいいスリッパがたくさんあります。
シンプルなデザインから花柄、ボーダー、キャラクターデザインと種類も豊富で、100均なのに高見えするものばかりです。

季節や使用シーンによってデザインも変わるため、1年中どの部屋もダイソースリッパでOK!

特に部屋用はモコモコの暖かいスリッパから、暑い時期にピッタリな涼しいスリッパまでデザインと素材の幅が広い点が嬉しいポイントです。

〈ダイソースリッパの魅力〉
・種類が豊富
・季節によってデザインや素材が違う
・安くて気兼ねなく使える
・使い捨てが可能
・何度でも洗える
・迷ったら何足でも買えるくらい安い
・とにかく可愛い

ダイソースリッパには良い点がたくさん!
そろそろスリッパを新調しようかな、新居に新しいスリッパがほしい!
そのような方はぜひ一度、ダイソースリッパを見に行ってみましょう。

ダイソースリッパのサイズは?

ダイソースリッパ
(画像=MASHUPより引用)

ダイソースリッパのサイズ展開は、子供用13cm〜19cm、女性用23cm〜25.5cm、男性用26cm〜28cmと幅広くあります。

デザインによってはフリーサイズのスリッパもありますし、女性の方で足の大きい方は男性用のスリッパでも自宅であれば問題なく履けるでしょう。

スリッパは元々かかとがないため、多少サイズが合わない物でも履けます。 値段も安いと「まーいっか!」で済ませてしまえるのがダイソースリッパの良い点ですね。