今っぽ&大人可愛い「カジュアルスタイル」

今GUで選ぶならコレ!はくだけで美脚&脚長が叶う♡大人気デニムで全身GU「細見えコーデ」1.jpg
(画像=michillより引用)

ひとつめは、カジュアルで大人可愛いコーデ。

着こなしポイント

1.ざっくりカーディガンで抜け感を出して可愛さを♡
2.ウエストマークで細見え。

ブラックのデニムならカジュアル感のあるカーディガンを合わせてもラフになりすぎないのでおすすめ。

ボリュームのあるGU「ケーブルコクーンカーディガン」はフレアジーンズとのバランス◎

ブラウン×ブラックの配色で甘すぎず、今っぽい抜け感のある大人可愛いスタイルが作れます。

太めのベルトを合わせてウエストマークすれば腰とウエスト位置が強調され、細見えが叶い、コーデ全体を引き締めてくれます。

レザー小物でかっこよさをプラスしたら、秋らしく大人可愛いカジュアルスタイルの完成です。

都会的でONシーンにも◎「大人キレイめスタイル」

今GUで選ぶならコレ!はくだけで美脚&脚長が叶う♡大人気デニムで全身GU「細見えコーデ」1.jpg
(画像=michillより引用)

ふたつめは、きちんと感もあるキレイめコーデ。

着こなしポイント

1.ジャケットを合わせてきちんと感UP。
2.シンプルなレザーアイテムで高見え。

黒デニムはジャケットとを合わせると一気にこなれ感アップ!

トラッドなテーラードジャケットは、羽織るだけできちんと感がプラスされ洗練されたスタイルに。

チェック柄は秋のトレンド感もあり、コーデのポイントになるのでおすすめです◎

また腰回りをカバーできる丈のあるジャケットが、細見え効果を発揮。

インナーはUネックのトップスで首元を見せると女性らしい雰囲気を出すことができます。

小物はシンプルな黒のレザーアイテムで高見えを意識して。ONの日にも使えるキレイめスタイルの完成です。

いかがでしたか?こちらの、GU「フレアジーンズ」の記事が参考になれば嬉しいです。

※記事内の商品価格は筆者調査時の価格です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア