キャンドゥさんコレ500円って…赤字では?!倍の値段払っても欲しい!専門店レベルの本格家電1.jpg
(画像=michillより引用)

両面テープは面ファスナーになっているので本体の取り外しも可能。手に持って探し物をしたり、電池を交換するときに助かりますね♪

キャンドゥさんコレ500円って…赤字では?!倍の値段払っても欲しい!専門店レベルの本格家電1.jpg
(画像=michillより引用)

取り付けるときに注意点があります。センサーの反応角度は左右に約110°、上下に約100°になります。反応角度に収まるよう取り付けてくださいね。

また、点灯しなくなったり点灯時間が短くなった時は電池交換のタイミング。新しい電池に交換すると解決しますよ。

実際に光らせてみるとこんな感じ。本を読めるほどの明るさはありませんが、モノを探したりするのには十分な明るさです。

また両面テープは凸凹している場所やざらざらしている場所には設置できないので使う場所には注意しましょう。

取り付けておけば自動で点灯してくれるので便利!手がふさがっているときに、いちいち荷物を置かなくていいのはうれしいですね。

今回はキャンドゥで購入した『センサーライト』をご紹介しました。キッチンや物置き、クローゼットなど、さまざまな場所で活躍してくれること間違いなし!価格は550円(税込)と家電屋さんなどに比べるとかなりリーズナブル!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年2月17日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア