オールシーズン活躍間違いなしの「デニム」。誰でも1着は持っているデニムアイテムにワンアイテムプラスして、秋のデニムコーデを楽しみませんか。季節ならではのカラーや素材のものをチョイスして重ねることで同じデニムアイテムも普段とは違った表情をみせてくれますよ。

秋の羽織りにはデニムジャケットが活躍

永遠の定番!秋もデニム素材が大活躍
(画像=wemall.link、『Lovely』より引用)

秋のちょっと肌寒い日に羽織れるデニムジャケットは、ゆったりサイズを選ぶとおしゃれに着こなせます。 ブラックカラーのデニムは全身をモノトーンで統一することで、ブルーデニムよりも大人っぽくコーディネートできますよ。 秋のカジュアルコーデにはもちろんですが、プリーツスカートを合わせたフェミニンコーデにも合います。

サイズ:M
カラー:ブラック
価格:\4,480(内税)

タイトデニムはゆったりトップスと合わせて

永遠の定番!秋もデニム素材が大活躍
(画像=wemall.link、『Lovely』より引用)

すとんと落ちるAラインシルエットのタイトデニムスカートは、オーバーサイズのトップスと好相性。ゆったりとしたスウェットにはスッキリとしたボトムスを合わせるとバランスよく仕上がります。 無地同士の組み合わせには、インパクトのあるアニマル柄ショルダーを合わせて遊びごころをプラスしましょう。

サイズ:F
カラー:ブラック・アプリコット・グレー
価格:¥3,480(内税)