【女遊びをする男の特徴⑦】褒め上手

女遊びをする男を見抜くための方法の7番目は、やたらと褒め上手、ということです。

人は誰でも自分のことを褒められたら嬉しいものですよね。

自分のことを否定的に言う人よりも、自分のことを褒めてくれる人に心惹かれるものです。

しかも女遊びが得意なモテる男子は、女性心理を心得ているので、どんな女性のツボを褒めたら女性が心を開いてくれるのかを熟知しています。

女遊びをしない男性はそのツボがわからないので、不器用な対応になってしまいますが、モテる男子は次から次へと女性心理のツボを上手についてきます。

褒め上手なのは社会生活を送る上で円滑な人間関係を作るためには必要なスキルですが、それが恋愛にも持ち込まれるとなると話は別ですよね。

口先だけで女を落とすような男性の女好きはなかなか治すことができないものです。

本当に自分のことを大切に思ってくれる男性と幸せになりたいのなら、そういう男性には要注意です!!

女遊びをする男の17の特徴!女慣れしたモテる男性には気を付けて!
(画像=『Lovely』より引用)

【女遊びをする男の特徴⑧】彼女いないアピール

女遊びをする男を見抜くための方法の8番目は、ターゲットにした女性にやたらと彼女はいないアピールをしてくると言うものです。

「今、オレ、フリーだからさ」
「彼女募集中」

シャイで初心な女性慣れしていない男性心理は、たとえ彼女募集中であっても、なかなかこういった言葉を女性に対しては言えないものですよね。

自分に対して平気でこんな風に彼女いないアピールができると言うことは、今までに相当、女性とのお付き合いの経験が豊富なのだと思っていいでしょう。

そして彼女いないアピールをしてくる男性の全てがそうだとは言えませんが、一度に何人もの女性に声を掛けている場合、その後ろめたさの裏返しに、フリーのアピールをしている可能性もあります。

こういった男の女遊びはなかなか治すことができません。

女性の方も遊びと割り切れば楽しく付き合えるかもしれませんが、本気のお付き合いはちょっと考えた方が良いですよね。

【女遊びをする男の特徴⑨】お酒をたくさん勧めてくる

女遊びをする男を見抜くための方法の9番目は、ターゲットにした女性にお酒をやたらと勧めてくる、というものです。

女性にお酒を飲ませる目的は一つしかありませんよね。

やたらと強いお酒をガンガンと飲まされるようなことがあったら、あなたにも同じような思惑があるのなら別ですが、そうでなければ貞操を守りたければ、できるだけ早く、その場から離れることをお勧めします。

そういった男性の女好きというのは治すことは難しいものなので、今後もあまり近寄らない方が無難でしょう。

【女遊びをする男の特徴⑩】浮気に寛容

女遊びをする男を見抜くための方法の10番目は浮気に寛容なところがある、というものです。

寛容というか、女遊びが好きだと言うことは、自分も何股も常にかけているので、自分の行動を肯定しているんです。

男性なら彼女がいない時期に夜のお店通いはあっても、彼女が出来たり結婚したら浮気や女遊びをしないという人が大半です。

女遊びをする男の17の特徴!女慣れしたモテる男性には気を付けて!
(画像=『Lovely』より引用)

そういった浮気をしない男性は貞操感がしっかりとしています。

彼女や妻以外の女性と浮気など絶対にしない男性もいるのです。

でも最初から浮気を肯定している男性の浮気癖や女好きは絶対に治すことができません。

自分が唯一の女になってやる!と思って付き合い始めても、男の浮気癖を治すことができずに傷つく女性は多くいます。

浮気癖は本当に治すことができないものなのです。

あなたも遊び感覚で付き合うのならそういう男でもいいでしょうが、真面目なお付き合いをしたいと考えているのなら、口説かれている最中に浮気についてどう考えているのか聞いてみて、浮気をしない男なのかどうかを見極めることをお勧めします。

女遊びをする男の17の特徴!女慣れしたモテる男性には気を付けて!
(画像=『Lovely』より引用)

【女遊びをする男の特徴⑪】連絡がマメ

女遊びをする男を見抜くための方法の11番目は、連絡がマメかどうかです。

人によって違いは多少あるとはいえ、男性というのは基本的に連絡を面倒くさがる傾向にあります。

ところがどうすれば自分がモテる男子になれるのかをわかっている女好きな男は、気になる男性からの連絡が欲しい、寂しいと言う女性の心理を熟知しているのです。

だからターゲットにした女の子には、たわいもない事でもまめに連絡を入れて、心理的な壁を突破していきます。

それがモテる男子のやり口なんです。

女遊びをする男の17の特徴!女慣れしたモテる男性には気を付けて!
(画像=『Lovely』より引用)

「ちょっと気になる男性なんだけど、連絡を頻繁にくれるんだよね」という場合には、本当にあなたのことを本命として考えているからなのか、あなたが彼にとって何人かいる女遊びの相手の1人なのかを、見極めてから前に進んだ方が無駄に傷つかなくて済むのではないでしょうか?!