本日のランキングは「JO1(ジェイオーワン)の推しメンランキング」です!

人気オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から生まれたグローバル男性グループ、JO1。

今回はみなさんに、あなたのJO1の推しメンは誰ですか!?と、アンケートを取ってランキングにしてみました。

「JO1の推しメン」ランキングの結果は…?

それでは、「JO1の推しメン」のランキングをcheckしていきましょう!

JO1(ジェイオーワン)の推しメンランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第1位:川尻蓮【JO1の推しメン】

第1位は「川尻蓮(かわしり れん)」さんでした!

JO1のパフォーマンスリーダーを務め、メンバーの精神的支柱として活躍している川尻蓮さん。

高いダンスの実力を持ち、それをさらに磨き続ける努力家なところも魅力的ですよね。

オーディション中でもライバルである他のメンバーにダンスを教えてあげたりと、誰からも愛される優しさの持ち主です。

川尻蓮さんのプロフィール

生年月日 1997年3月2日
出身地 福岡県
身長 173cm
血液型 O型

第2位:鶴房汐恩【JO1の推しメン】

JO1(ジェイオーワン)の推しメンランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第2位は「鶴房汐恩(つるぼう しおん)」さんでした!

裏表のない性格で、素のままの自分で勝負するスタイルがかっこいい鶴房汐恩さん。

長身で抜群のスタイルを活かしたパワフルなダンスで、見る人を魅了します。

番組内では「永遠の反抗期」と称されたやんちゃな彼が、これからどんな大人の男性になっていくのか楽しみですね。

鶴房汐恩さんのプロフィール

生年月日 2000年12月11日
出身地 兵庫県
身長 178cm
血液型 A型

第3位:豆原一成【JO1の推しメン】

第3位は「豆原一成(まめはら いっせい)」さんでした!

メンバー最年少でありながら、JO1の1stシングルのセンターに抜擢された豆原一成さん。

愛嬌があって表情豊かなところが「豆柴に似てる!」とファンの間で話題になり、ご本人も豆柴のぬいぐるみを大切に可愛がっているそうです。

かわいらしさとかっこよさを合わせ持つ、愛すべきマンネ(末っ子)ですね。

豆原一成さんのプロフィール

生年月日 2002年5月30日
出身地 岡山県
身長 174.5cm
血液型 O型