今回は「顔タイプ別」に美人見えするヘアアレンジをご紹介!顔の印象によって似合うメイクやファッションが違うように、似合うヘアアレンジも違うんです。まとめる位置やスタイリング次第で雰囲気を自在にチェンジできるから、自分のなりたいイメージに似合う髪型をマネすれば理想に近づくこともできますよ♡さっそくチェック!

顔タイプ別♡一番「美人見え」するヘアアレンジはコレ!

自分史上最高に美人見え!顔タイプで似合うがわかる♡「垢抜けヘアアレンジ」4style1.jpg
(画像=michillより引用)

顔の印象によって似合うメイクやファッションは変わりますよね。それは髪型でも同じことがいえます。

今回は「顔タイプ」別で一番美人見えするヘアアレンジをご紹介。自分に似合うヘアアレンジをすればグッと垢抜けを叶えます。

髪の毛をまとめる位置やスタイリング次第で雰囲気が自在に変えられるから、自分の憧れのタイプに合うヘアアレンジをすれば理想に近づくこともできちゃう♡

まずは顔タイプ診断で自分の顔の特徴を把握しましょう!

私の顔の特徴って?顔タイプをセルフでチェック!

自分史上最高に美人見え!顔タイプで似合うがわかる♡「垢抜けヘアアレンジ」4style1.jpg
(画像=michillより引用)
自分史上最高に美人見え!顔タイプで似合うがわかる♡「垢抜けヘアアレンジ」4style1.jpg
(画像=michillより引用)

自分の顔タイプは分かりましたか?

ここからは各タイプ別に一番美人見えするヘアアレンジを見ていきます。