ヒモ女の特徴⑥お金がある

お金がある女性は当然、ヒモ男からモテる女子。 ヒモ男が近づいてくるので、出会う男、出会う男、ヒモ男...なんてことも!

まぁ、ヒモ男にしてみればお金のある女性はいいカモ。 一番お付き合いしたい女性ですもんね。

さらにお金が合って、時間もある女性の場合、ヒモ男を飼うことが好きだという女性もいます。 お金があるから、貢いでいるという感覚はありません。 だまされる感じもなし。 ヒモ男に貢いでいると傍から思われている行動は、彼女にとっては好きな男の子にプレゼントをしている感覚。

しかも、自分がこの子を育ててる...なんていう逆マイフェアレディ的な感覚も大好き。 「自分好みに男の子を成長させて楽しむ」 なんてことも好きなので、ここの相互関係は意外に健全なのかも。

例えばヒモ男がお金のある女性に貢いでもらって、その脇で好みの女性と遊んでいる...というのならだまされる事になるのでしょうが、そうでなければ、お金がある人が、好きな人にプレゼントをすることが好きという事に、なんら違和感はありません。

ヒモ女の特徴⑦男慣れしていない

男慣れしていない女性はとかくだまされやすい。 そんな事がよく言われています。

男慣れしていないと言う事は、男性と付き合ったことがないという意味でしょうか? それもあるのですが、男性経験があっても、男の生態が分かっていない人は騙されやすいのです。

男兄弟がいない。 シングルマザーの家庭で育った。 女子高出身である。

などなど。 男慣れしていない女子は男がどういうものかあまり知らずに大人になるので、ヒモ男でも簡単に引っかかってしまいます。 きちんとした男の基準と言うものが育っていないのですね。 対して、女子高でも男の子と合コンしたり、出会いに積極的なタイプの女の子は男の子の生態が分かっているので、引っかかりにくい傾向があります。

ちょっと男に免疫をつける方法を考えないといけませんね。

ヒモ女の特徴⑧面食い

面食い! かわいい男の子、かっこいい男の子がとにかく好き! そんな女性は、ついついヒモ男を飼ってしまう傾向が!

イケてる男の子と付き合いたい。 イケてる男の子と付き合って、周りからうらやましがられたい!

なんて、面食い女子にとってカッコいい男の子と一緒に歩くのは生きがい! アクセサリーのようなものです。 ヒモ男には外見そこそこかっこいい子が多いので、面食い女子だと分かったらそれこそすぐカモにされてしまいます。

ヒモ女の特徴⑨真面目

まじめな女の子は、いつも周りからの期待に応えようと必要以上に頑張る傾向があります。 そのため、ちょっと頑張りすぎて疲れてしまうこともしばしば。 頑張る姿勢は素敵ですが、頑張りすぎるのでは意味がありません。

でも、まじめな性格な女性はついつい頑張りすぎてしまう。 そんな女性にとって、ふと休息を与えてくれるのがヒモ男の存在。 疲れたときにまじめな女性はなかなか人に愚痴をこぼせないもの。 でも、ヒモ男は実に上手に愚痴を聞く方法を知っています。

まじめな女性が心を開いたとき、もう元の道に引き返す方法を思い出せないくらいヒモ男にはまってしまう可能性があります。

ヒモ女よりモテる女子に!

モテる女子で、普通の彼氏よりもヒモ男の方が気が楽!

そんな女性は問題ありません。 でも、ヒモ女になって本当の幸せが手に入るとも思えません。

なぜなら、結局のところヒモ男にとって女性の意味は「養ってくれるかどうか」 意味はその一点しかありません。 おこずかいをもらえないなら、別れる。 そんなことだってあり得るのに、これが本当に素敵な恋?

いやいや違いますよね。 ヒモ女は卒業して、モテる女子に意識改革。 自分と向き合う方法で、ヒモ女は本当の幸せをつかんでください!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!