今回は着るだけでスタイルアップを叶えてくれるGRL「細ベルト付きシャツワンピース」のコーデをご紹介!程よい落ち感のあるワンピは大人の余裕を演出し、くびれをつくる付属の細ベルトがとっても上品です。GUの小物を合わせたらさらにランクアップした着こなしに。さっそくコーデの詳細を見てみましょう。

【GRL×GU】着るだけでスタイルアップ♡GRLワンピは売り切れ前にチェックして!

売り切れ前にチェック!GRL「黒シャツワンピース」で即スタイルアップコーデが叶う♡1.jpg
(画像=michillより引用)

GRL「細ベルト付きシャツワンピース」は程よい落ち感のあるシャツワンピース。落ち着いた雰囲気は着るだけで大人の余裕を演出します。

付属の細ベルトは上品かつコーデのアクセントに。ウエストにくびれを作ってくれるから、着るだけでスタイルアップが叶います。

小物にはトレンド感あふれるGUのアイテムを合わせてみました。秋にぴったりなショートブーツと、大きなチェーンが目を引くバッグを合わせれば一気にコーデがランクアップ!ここからはコーデに使用した各アイテムをチェックしていきましょう。

細ベルト付きシャツワンピース

売り切れ前にチェック!GRL「黒シャツワンピース」で即スタイルアップコーデが叶う♡1.jpg
(画像=GRL公式オンラインストア、michillより引用)

商品名:細ベルト付きシャツワンピース[ac727a]
価格:¥1,599(税込)
カラー:ブラック(写真)/ブルー/ベージュ/オフホワイト/モカ

程よい落ち感のあるシャツワンピースは、着るだけで大人の余裕を見せてくれます。開襟デザインがマニッシュな印象をプラスするから、甘すぎないワンピコーデが簡単に完成!

付属の細ベルトは華奢な印象でとても上品♡くびれを作ってくれるからスタイルアップを叶え、シンプルなワンピースコーデのアクセントにもなります。

裾には両サイドにスリットが入っていて足さばきがよいのもうれしいポイント。またスリット入りのデザインはこなれた着こなしへと導きます。