【BTS】ジミンさんが食べてた「ポテチ」美味しすぎて危険。センイルのお供にいかが?
(画像=『Lovely』より引用)

BTS(防弾少年団)のリードボーカルとメインダンサーを担当する「JIMIN(ジミン)」さんが、10月13日に26歳(韓国では27歳)の誕生日を迎えます。

毎年多くのファンが盛大にお祝いしており、今年もすでにツイッター上などでは「#HappyJiminDay」「#Jimtober」「#ParkJimin」などといったハッシュタグで、"センイルカウントダウン"を楽しんでいる人も見られます。

そこで今回は、多くの人を魅了しているJIMINさんが、過去に食べていたことから注目を集めた日本のお菓子を紹介します。

「ジミンがしあわせバター食べてる....!」

その商品とは、カルビーが販売する「ポテトチップス しあわせバタ~」。「バター」「はちみつ」「パセリ」「マスカルポーネチーズ」の4つの素材を合わせたポテチで、ほんのりあまじょっぱい味わいが楽しめます。

【BTS】ジミンさんが食べてた「ポテチ」美味しすぎて危険。センイルのお供にいかが?
(画像=『Lovely』より引用)

全国で販売されている商品で、記者は都内の「ダイソー」でゲット。60gの商品で価格は108円でした。

SNS上には、同商品をJIMINさんが片手で持ち、美味しそうにパクパク食べている様子がいくつも投稿されており、ファンの間で注目を集めています。

「日本の商品食べてくれるのうれしい」「ジミンさんしあわせバターお気に入りなの可愛い」「ジミンがしあわせバター食べてる....!」「ジミンちゃん福岡でしあわせバター食べてた」

日本のお菓子を美味しそうに食べてくれているのは、なんだか嬉しいですよね。