ベージュやグレー、グレージュ系などのシックな色合いが大人っぽい「マットネイル」をご紹介いたします。「マットネイル」の魅力は何といっても、そのざらりとした質感と醸し出す落ち着き感。しっとりとしたカラーリングとの組み合わせで、さらにクールに決めることができます。オフィスネイルにも相応しいデザインばかり。マットに映えるミラーとの組み合わせもお届けいたします。「マットネイル」でぜひ秋の装いを楽しんでみてくださいね!

シックなカラーとざらりとした表面で、落ち着いた指先を

マットネイルのざらりとした質感は、ネイルデザインをより落ち着いた印象に見せてくれます。

ベージュやグレー、グレージュ系のシックなカラーリングと合わせれば、さらに大人っぽくクールに決めることができるでしょう!

オフィスネイルにも◎シックな色合いの『マットネイル』で秋の装い
(画像=itnail.jp、『Lovely』より引用)

ショートカットにヌーディーベージュのワンカラーをマットに仕上げた作品。ワンポイントで取り入れたゴールドのネイルパーツが、さりげなくオシャレに輝いています。遠目から見るとキレイな自爪のようで、近くで見ると実はしっかりと手の込んだデザインが特徴的です。

オフィスネイルにも◎シックな色合いの『マットネイル』で秋の装い
(画像=itnail.jp、『Lovely』より引用)

グレーからふんわりとピンク色へ変化していく縦グラデーションをベースにしたマットネイル。そのまるでオーロラのような美しい色の変わり様が目を引きます。また金箔をクリアネイルに閉じ込めた囲みデザインは、個性あふれるこだわりを感じることができます。