本日のランキングは「山田裕貴のハマり役ランキング」です!

映画やドラマの話題作に多数出演し、今大注目の俳優である山田裕貴さん。

今回は、そんな山田裕貴さんのハマり役といえば!?とみなさんにアンケートを取って、ランキングにしてみました。

「山田裕貴のハマり役」ランキングの結果は…?

それでは、「山田裕貴のハマり役」のランキングをcheckしていきましょう!

山田裕貴のハマり役ランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第1位:山田武志/ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜【山田裕貴のハマり役】

第1位はハコヅメ〜たたかう!交番女子〜で演じた「山田武志 役」でした!

2021年の夏ドラマで大好評を博した『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』。

山田裕貴さんは、天才肌の先輩たちにしごかれながらも持ち前の正義感を発揮して奮闘する、後輩刑事役を好演していましたね。

ちょっととぼけているけれど、決めるところはビシッと決める山田武志に、心を掴まれた人も多かったみたいですね。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の作品情報

出演 戸田恵梨香
永野芽郁 ほか
放送局 日本テレビ
放送年 2021年

第2位:龍宮寺堅/東京リベンジャーズ【山田裕貴のハマり役】

第2位は東京リベンジャーズで演じた「龍宮寺堅 役」でした!

今年の夏に大ヒットとなった、大人気コミックの実写映画『東京リベンジャーズ』。

山田裕貴さんは、東京卍會の副総長である龍宮寺堅・通称ドラケンを、原作のイメージを損なわずに見事に演じていますよね。

山田裕貴さんのドラケン見たさに、何度も劇場に足を運んだファンも多いそうですよ。

「東京リベンジャーズ」の作品情報

監督 英勉
出演 北村匠海
杉野遥亮 ほか
時間 120分
公開年 2021年

第3位:村山良樹/HiGH&LOWシリーズ【山田裕貴のハマり役】

山田裕貴のハマり役ランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第3位はHiGH&LOWシリーズで演じた「村山良樹 役」でした!

「HiGH&LOWシリーズ」は、2015年にスタートした、不良高校生同士の熱いバトルや友情を描いた作品です。

村山良樹は、5大勢力の一つである鬼邪高校の初代番長であり、仲間に慕われるカリスマ性のある人物として描かれています。

圧倒的な強さとお茶目さを持つ魅力的なキャラクターは、山田裕貴さんにピッタリですよね。