むしろこの使い方が正解?!ダイソーで衝動買いもお蔵入り…がまさかの大活躍したバズりグッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

そこで気になるのが、全部は使い切れないというところ。丈夫な上に消耗品ではないので、交換するタイミングもなかなかありません。

筆者の家にも使っていないものが1枚あったので、ほかに何か使い道がないか試してみることに。

そこでいい使い方を見つけたのでご紹介します。

むしろこの使い方が正解?!ダイソーで衝動買いもお蔵入り…がまさかの大活躍したバズりグッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

その使い方とは、普段使っているパスケースに入れるだけ!

定期券には個人情報などがたくさん印字されているので、できれば目隠ししたいですよね。

シールタイプはチャージの度にはがさなければならなかったりして面倒。でもこのカードミラーならパスケースに入れておくだけなので、手間がかかりません。

さらに鏡としても使えるので一石二鳥。これはかなり便利なのではないでしょうか…!

今回はダイソーで購入した『カードミラー(名画)』をご紹介しました。そのまま使ってもいいですが、少し工夫するとより便利に♪

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年9月30日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア