あの大ヒット付録がアンコール!30枚も入ります♡大人可愛いカードケースになって帰ってきた!1.jpg
(画像=michillより引用)

カードの他にも二つ折りにすればお札もしまっておくことができますよ。

あの大ヒット付録がアンコール!30枚も入ります♡大人可愛いカードケースになって帰ってきた!1.jpg
(画像=michillより引用)

しまえるのはカードだけではありません!ファスナー付きのコインケースもついているので、お財布としても活躍してくれます。

サイズも小ぶりなので、小さなバッグでも持ち運びに困りませんね。

カードのほかにもシールや切手、名刺やメッセージカードなど、こまごましたアイテムの整理にも役立ちそうです。

いかがでしたか?今回は『ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」カードケースBOOK』の付録レビューをお届けしました。

小さなお財布としても役立つ、レトロかわいい「図案スケッチブック」柄のカードケースで、カバンの中をスッキリさせちゃいましょう!

人気のシリーズなので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね♪


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア