この付録、本家で買ったら高いんじゃ?インパのお供に♡びよ~んと伸びるポーチmini11月号
(画像=michillより引用)

ぬいぐるみフェイスポーチにはリールが付いていて便利!のびるので、パスケースとして使うときもバッグに付けたままで大丈夫です。

この付録、本家で買ったら高いんじゃ?インパのお供に♡びよ~んと伸びるポーチmini11月号
(画像=michillより引用)

シンプルなバッグにつけると、アクセントになってとってもかわいいですよね。大きな耳に、つぶらな瞳。上目遣いの愛くるしい表情に思わずキュンッとしてしまいます♡

パークでは首からかけるタイプのフェイスパスケースが販売されていますが、2,000円近くするもの。それに比べると付録は890円(税込)とリーズナブル。

普段使いはもちろん、東京ディズニーリゾートへ遊びに行くときに持っていくのにもおすすめですよ。

今回は「mini」11月号の付録レビューをお届けしました。10月23日はダンボのスクリーンデビュー日!80周年という記念イヤーでもあるので、ぜひこのアイテムを手に入れて、映画を見てみんなでお祝いしましょう♡

ディズニーの付録はとても人気なので売り切れも予想されます…。気になる方は早めにチェックしてくださいね!


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア