今や多くの芸能人が気軽に入れているタトゥー。デザインや大きさは人それぞれで、堂々と見せる方から公表していない方まで、芸能人のタトゥー人口はとても多いのです。今回は女性芸能人限定のランキング形式で、画像付きでご紹介します♪

タトゥーをいれている女性芸能人ランキングTOP20!

昔のイメージと違い今やオシャレ感覚で気軽に入れることができるタトゥー。とは言え本当に施すとなると、一般人にとってはなかなか勇気がいる垣根の高いものですよね。

しかし現在はタトゥーシールにあるような可愛い柄を入れる芸能人の方も多く、少し憧れてしまいますよね!可愛らしい絵柄から本格的な迫力のものまで、女性芸能人のタトゥーをランキング形式でご紹介します。

タトゥーをいれている女性芸能人ランキング第20位:紅蘭

名前:   紅蘭(くらん)
生年月日: 1989年8月30日(現在30歳)
出身地:  東京都
血液型:  A型

紅蘭さんのタトゥーは両膝下にあり、右足側のタトゥーは23歳で転落死した弟さんの名前と顔が刻まれています。

一時期タトゥーが見られず消してしまったのではと噂になりましたが、たまたま見えなかったりとそうではなかったようです。家族思いの紅蘭さん、最愛の弟さんを想って刻んだタトゥーをそんなに簡単に消すはずないですよね。

タトゥーをいれている意外な女性芸能人ランキングTOP20!
(画像= crispy-trend.net、『Lovely』より引用)
タトゥーをいれている意外な女性芸能人ランキングTOP20!
(画像= enjoybloger.com/?p=4339、『Lovely』より引用)

タトゥーをいれている女性芸能人ランキング第19位:chara

名前:    chara(チャラ)
生年月日:  1968年1月13日(現在51歳)
出身地:   埼玉県川口市
血液型:   AB型

いくつになってもチャーミングで可愛らしいcharaさんのタトゥーは、『菫の花』と『幸せの青い鳥』です。長女でモデルのSUMIREさんの名前に因んで、元夫の浅野忠信さんがデザインした『菫の花』を刻んだということです。

離婚はしてしまいましたが、人との絆を人一倍大事にし、家族を愛するcharaさんらしい素敵なエピソードですね!ご家庭への愛情たっぷりのタトゥーは、見ていると暖かくてなんだかほっとします。

タトゥーをいれている女性芸能人ランキング第18位:飯島直子

名前:    飯島直子(いいじまなおこ)
生年月日:  1968年2月29日(現在51歳)
出身地:   横浜市港北区日吉本町
血液型:   A型

下の写真だと顔が見えていなくて申し訳ないのですが、飯島直子さんの左腕のタトゥーはこちらです。なんの絵柄かわかりますか?これはバラの花が一輪刻まれているのだそうです。

バラとはちょっとわかりづらいデザインですが、こじんまりした大きさとシンプルな感じが慎ましく好感が持てますね♪

タトゥーをいれている意外な女性芸能人ランキングTOP20!
(画像= mountainhightattooworks.wordpress.com、『Lovely』より引用)