日本ではいまだに偏見の強いタトゥーですが、海外ではファッションとして取り入れたり、恋人同士が愛を確かめ合う一つの表現ツールとして気軽にタトゥーを楽しんでいます。そこで今回はタトゥーを入れている日本の男性芸能人をランキング形式でご紹介します。

タトゥーをいれている男性芸能人ランキングTOP20!

日本ではまだ怖いイメージがあったり、白い目で見られることも多いタトゥーですが、最近ではファッションとして気軽にタトゥーを入れる人も増えてきている印象です。

芸能人も方々もテレビで披露することは滅多にありませんが、タトゥーを入れている方はたくさんいます。そこで今回はタトゥーを入れている男性芸能人をランキング形式でご紹介します。

タトゥーをいれている男性芸能人ランキング第20位:降谷建志

生年月日:1979年2月9日
出身地:東京都
血液型:B型
所属レーベル:MOB SQUAD

ミクスチャー・ロックを大衆に広めた先駆者・Dragon Ashで作詞・作曲&ギター・ボーカルを務める降谷建志さん。ご覧の通り、両腕から胸や背中に掛けて「ブラックアンドグレイ」というスタイルで統一されたタトゥーが刻まれています。

現在もアルバム発売のたびにタトゥーの数は増え続けているそうで、彼の人生とタトゥーは切っても切り離せない関係なのかもしれません。

ちなみに降谷建志さんは2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演したり、2017年には映画に主演するなど、最近はとてもマルチな活躍を見せています。

タトゥーをいれている男性芸能人ランキング第19位:りゅうちぇる

生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県
所属事務所:スターレイプロダクション

読者モデルとしてデビューし、タレント・歌手としても活躍するりゅうちぇるさん。キャラクターと不釣り合いな印象もありますが、彼も両肩に小さなタトゥーを入れていることを明かしています。

彼の奥さんであるぺこさんの本名「TETSUKO」と息子さんの名前「LINK」をモチーフにしたそのタトゥーは、家族を守っていく決意を込めて刻んだそうです。

タトゥーに対してはまだ偏見も多い日本なので批判の声も少なからずあったようですが、自分なりの生き方を貫くりゅうちぇるさんはとてもかっこいいパパですね。

タトゥーをいれている男性芸能人ランキング第18位:Taka

生年月日:1988年4月17日
出身地:東京都
所属事務所:アミューズ
所属レーベル:ワーナー・ブラザース・レコーズ

「ワンオク」の愛称で親しまれているロックバンド・ONE OK ROCKで作詞・作曲&ギター・ボーカルを務めるTakaさん。

ワンポイントタトゥーが両腕に点在する形でびっしり刻まれています。またワンオクではドラムのtomoyaさん、ベースのryotaさんもタトゥーを入れています。