ダイソーのコレ…マジで神です!手が届かない隙間も余裕~♡絶望してたアレを救う便利グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

ピックアップツールをいっぱいに伸ばすと、約55cmになります。

これなら手の届かない狭い隙間にもラクラク届きますね。

ダイソーのコレ…マジで神です!手が届かない隙間も余裕~♡絶望してたアレを救う便利グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

磁石が小さいので、大きなキーホルダーなどもピックアップできるのか不安でしたが、しっかりと持ち上げることができました。

車のシートの隙間や、棚の裏にうっかり落としてしまった鍵などのアイテムをしっかり救出してくれるので、ひとつ持っておくと安心ですよ。

気をつけてもらいたいのは、これは「マグネット」で「金属」を拾い上げる道具だということ…。

木製、ガラス製、革製品などには効果を発揮しませんので注意してください。

また、本体はステンレス鋼でできているので、電気が流れているものには危ないので近づけないようにしてくださいね。

折りたたんでおけばボールペンサイズでとてもコンパクトなので、カバンにひとつ入れておくと、いざというときに役に立つかもしれませんよ!

※記事内の商品情報は2021年9月22日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア