ダイソーのコレ、マジで良いから使ってみて!邪魔なものを隠して使える!小さな神グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

プラグはL型になっているので、壁に設置されているコンセントに使えば、電源コードなどがコンセントに対して直角に出っ張ることなくすっきりと使うことができます。

本棚の裏など、隙間のない場所でも使えるのでとっても便利です。

ダイソーのコレ、マジで良いから使ってみて!邪魔なものを隠して使える!小さな神グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

電源タップに使用すれば、コードが出っ張って邪魔になることがないので、ラックの下の狭い空間にも電源タップごとキレイに収納することができます。お部屋をすっきりと見せることができるのは嬉しいですね!

ただし、このプラグで一度に使用できるのは最大15アンペアまで。合計使用量は1,500ワットまでとなっています。使用する際には十分注意してくださいね。

いかがでしたか?ワンコインで購入できる使い勝手のいいL型プラグは、売り切れる前にいくつかストックしておきたいところ。

気になった方は、ダイソーをチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年9月17日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア