ダイソーからついに本物登場?!ずっと待ってました!2倍入って超お得な爆売れグッズの詰替え用1.jpg
(画像=michillより引用)

紙せっけんの1枚1枚はこんなに薄いながらも、ちゃんと泡立つので、外出先でも活躍してくれますよ。

手のひらサイズなので、使いたい時にサッと取り出せて、スマートに使用することができます。

コンパクトなサイズで軽量なので、ポーチにしのばせて、常に携帯しておけるのも嬉しいポイントです。

ダイソーからついに本物登場?!ずっと待ってました!2倍入って超お得な爆売れグッズの詰替え用1.jpg
(画像=michillより引用)

実際に詰め替えてみたところ、40枚弱しっかりと入れることができました◎

ただ、筆者が不器用なせいかもしれませんが、小袋から取り出す際に数枚張り付いてしまい、キレイに引き出せなかったことが少しだけ残念でした。

感染症対策で手を洗うことが増えた今、紙せっけんがあると少量の水でもしっかりと手を洗うことができ、かばんにひとつ入れて持っておくと、「外出先でもしっかり手を洗える」という安心感があるのでオススメです。

あれだけ話題になったダイソーの紙せっけん。この詰め替え用リフィルもすぐに入手困難になってしまうかもしれません。気になった方は、お早めにチェックしてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年9月15日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア