魅力的な男性の奥さんは大概美人なものです。それは芸能人も同じで、みなさん美人と結婚していますよね。今回は、その中でも際立った美しさや可愛らしさをもつ「芸能人の嫁」TOP35をご紹介します。男性からの羨望の眼差しが突き刺さりそうですね♡

芸能人の美人な嫁ランキングTOP35!

芸能人の嫁美人ランキングTOP35!可愛すぎる芸人の一般人妻にも注目!
(画像=『Lovely』より引用)

永遠の愛を誓いあっての結婚。お互い内面にひかれあっての結婚なわけですが、外見だって無関係ではないはずです。

芸能人なら、一般人よりもある程度「選び放題」でしょうし、たくさんの候補者がいれば中には性格も良くてしかも美人!という女性がいるはずです。

今回は、芸能界で働く夫を支える「美人妻」35人をピックアップしてみました♡

芸能人の美人な嫁ランキング第35位:佐藤哲夫の嫁「万紗子さん」

パンクブーブーのボケ担当・佐藤哲夫さん。ネタ作りも担当しているそうですが、「10時間ネタを作り続けても全然苦にならない」と言うほどの天職らしいのです。相方にとってはありがたい話ですよね。

そんな佐藤哲夫さんが結婚したのは2010年4月3日。奥様となられた万紗子さんには姉がいて、結婚相手が福岡吉本所属のコンバット満さんなのです。

佐藤哲夫さんは、先輩芸人であるコンバット満さん経由で万紗子さんと知り合い、めでたくゴールイン♡となったようです。しかも、アプローチは万紗子さんのほうからだというんですから驚きですよね。

姉妹揃って芸人の嫁になるなんて、ご両親は考えてもいなかったでしょうね。

芸能人の美人な嫁ランキング第34位:斉藤慎二の嫁「瀬戸サオリ」

ジャングルポケットの斉藤慎二さんの奥様は、競馬アイドルとして活動していた瀬戸サオリさん。2014年7月に斉藤慎二さんがMCの番組「ウイニング競馬」で知り合ったのだそうです。

2015年に『ダウンタウンなう』で斉藤慎二さんが公開プロポーズして、約2年後にめでたく結婚となりました。

交際中、散々浮気されたと話している瀬戸サオリさん。でも、それだけ浮気されても交際が続いていたんですから、ふたりの愛情はとても深いのでしょうね。

芸能人の美人な嫁ランキング第33位:チャンカワイの嫁「めぐみさん」

チャンカワイさんが一般女性と結婚したのは、2015年1月31日。アジアン馬場園さんと破局した時には想像もできなかったほどの美人をGETしましたよね。

出会いとなったのはTV番組『スクール革命』のコーナーの「お見合いバスツアー」でした。どうせネタだろう程度かと思いきや、本当に結婚に至るだなんて番組企画も捨てたものじゃないですよね。

「誠実で礼儀正しい」と印象を語っためぐみさん。今ではお子さんも生まれ幸せな家庭を築いている理想のカップルですね♡

芸能人の美人な嫁ランキング第32位:梶原雄太の嫁「ヨメサック」

キングコングの梶原雄太さんは、2003年に一度目の結婚をしていますが浮気がバレて多額の慰謝料を支払いわずか1年で離婚しています。

そして、現在の奥様である「ヨメサック」こと読モ出身の園田未来子さんと再婚したのが2006年のことです。2人の間には4人の子供がいて、現在奥様は5人目を懐妊しています。

梶原雄太さんは束縛が尋常じゃないことで有名ですが、お子さんに囲まれていれば穏やかになれる…?!

芸能人の美人な嫁ランキング第31位:小島よしおの嫁「小松愛唯」

小島よしおさんの奥様は、ミス桜美林で元モデルという「美」を絵にかいたような経歴の持ち主です。でも、ちょっと派手な行動が続き世間を騒がせた経歴もオマケとしてついていますね。

まだお子さんは居ませんが、2人だけの生活をじゅうぶんに楽しんでいるのでしょう。あるTV番組で紹介された奥様からの手紙には「末永くよろしくお願いします」との言葉が…♡

ネットでかなり叩かれた奥様、小島よしおさんは守り続けてきたのでしょうね♡