定番デザインである「囲みネイル」にアレンジを加えて、まわりとかぶらない一歩先のデザインを楽しみませんか?今回は「ビジューの囲みネイル」「囲みフレンチネイル」「3D囲みネイル」の3種からデザインを厳選。ラメラインなどを使ってフレンチネイルのかたちにぐるっと囲ったり、立体的なデザインで視線を集めたりしてメリハリをつけます。ときにはガーリーに、ときには夏っぽいデザインにと自分好みのテイストで楽しんでください。

キラキラビジューの囲みネイル

ピンクづくしなフェミニン系デザイン

《 アレンジ囲みネイル 》で一歩先に!定番デザインを新鮮に楽しも
(画像=itnail.jp、『Lovely』より引用)

細かいラメがぎゅっと詰まったピンクのラメネイルを、きらっと輝くビジューで囲んで豪華に。宝石みたいなリッチな輝きが視線を集めます。落ち着きのあるピンクで天然石風のデザインもあしらえば、ほどよい甘さに落ち着きますよ。

フェミニン系のピンクデザインを、ほどよく大人に取り入れたい人にぴったり。

宝石みたいなワンポイントで盛る!

《 アレンジ囲みネイル 》で一歩先に!定番デザインを新鮮に楽しも
(画像=itnail.jp、『Lovely』より引用)

爪いっぱいに広がるサイズのハートのビジューが主役。その周りにさらに小粒のビジューを乗せれば、囲み風のデザインに仕上がりました!

桜みたいな淡いピンクのミラーネイルをベースにすれば、ジュエリーがなくても十分手元が華やぐデザインになりますよ。