1本3役♡時短だけじゃない!しっかりケアが叶う洗顔料

顔を洗うだけでスキンケアできる?!アラサー女子必見♡話題の「よくばり洗顔料」を試してみた!1.jpg
(画像=michillより引用)

商品名:ONE STONE TWO BIRDS 洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料
価格:1,980円(税込)
販売ショップ:ロフト・オフィシャルWEBサイト
内容量:150ml

「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」は1本で洗顔・パック・導入美容の3役を叶える洗顔料。

時短スキンケアコスメは数多くありますが、このコスメの特徴は「手間や時間は省きながら」「丁寧にケア」できるのが魅力です。

洗顔と同時に毛穴パックとしても使用できるから、毎日のケアが自然にスペシャルケアに!

塗るだけでもこもこ泡に♡

顔を洗うだけでスキンケアできる?!アラサー女子必見♡話題の「よくばり洗顔料」を試してみた!1.jpg
(画像=michillより引用)

汚れを吸着しやすい竹炭入りジェルを肌に塗ると、10~20秒で発泡が始まり、1分~2分できめ細やかな泡に変化!面倒な泡立て作業や特別な道具がいらず、手間も時間もグッと短縮されます。

毛穴の汚れや、古い角質、メイク汚れをしっかり浮かせて落します。

顔を洗うだけでスキンケアできる?!アラサー女子必見♡話題の「よくばり洗顔料」を試してみた!1.jpg
(画像=michillより引用)

軽く水気を切った肌に塗布して、手早く伸ばしたところもこもこの泡状になりました♡くるくるマッサージしながらなじませると気持ち良いですよ。

きめ細やかな泡がお肌に密着しているような使い心地です。

時間がある日は“ながら泡パック”

泡を顔に塗ったまま、2~3分放置すればさらにワンランク上のケアに。

頑固な毛穴汚れや日々蓄積される角質を浮かせてしっかりケア。ぽたぽたと流れ落ちにくいので、スキンケアをしながら家事をすることもできます。

鼻やあご、眉間など特に毛穴が気になるパーツの部分的なパックとしても。

こだわりの成分

「キュウリ果汁エキス※1」や「ダマスクバラ花水※2」といったオーガニックの保湿成分が配合されているから、洗いあがりもつっぱりにくい♡

さらに「吸着型ヒアルロン酸※3」という成分にも注目です。吸着型ヒアルロン酸は、洗顔後の肌にうるおいのベールを作り、その後のスキンケアを効果的にしてくれるもの。洗顔するだけで面倒な、導入美容まで一気にできてしまいます。

時短ケアコスメというと、どうしても「時短で・さぼる」というイメージに偏りがち。「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」は、毛穴パックや導入美容など面倒なケアと作業を集約し一歩先を行くスキンケアができるコスメなんですね。

なかなか時間が取れなくても、ばっちりスキンケアができる洗顔料は、アラサー世代の強い味方♡ロフト・オフィシャルWEBサイトで購入できるので、ぜひチェックしてみて!

※1保湿 ※2保湿 ※3ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)

記事内の商品情報は2021年9月16日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア