目は口ほどに物を言うなんて言葉があるほど、目元の印象は強いもの。最近ではマスク生活が当たり前になってきたので、せめて目元だけは!とアイメイクにこだわる方も多いのではないでしょうか。 慌ただしい朝やお出かけ前、オンラインミーティングのときなどはササっと時短メイクで素敵な目元を完成させられると嬉しいですよね♪
今回は、そんなときにぜひ使って頂きたい「mylash速乾フィルムマスカラ」の紹介です♡

→mylash速乾フィルムマスカラ公式HP
https://www.mylash-net.jp/

速乾!時短で目ヂカラUP

mylash速乾フィルムマスカラ
(画像=MASHUPより引用)

mylash速乾フィルムマスカラはとにかく乾くのが早い!
まつげに塗った途端に乾くので、塗っている途中でまぶたについてしまうということがほとんどありません。
万が一目元についてしまっても、綿棒やティッシュでポロっと拭きとれるのも嬉しいポイント。
アイシャドウを一緒にこすってしまって、アイメイクをはじめからやり直し…ということや、スポーツやアウトドアなどのアクティブな場面でマスカラが滲んで目の下が真っ黒に!ということもありません。
その秘密は速乾のフィルム液。まつげ一本一本をフィルム液がコーティングしてくれているんです。
繊維が入っていないので、マスカラをたっぷり塗ったボリューミーな目元にならず、まつ毛が自然に映えるんです。まつげを健やかに保つ美容液成分が入っているのも嬉しいですね♡

スマートで使いやすいスリムブラシ

mylash速乾フィルムマスカラ
(画像=MASHUPより引用)

目元のキワまで綺麗に塗れるスリムブラシ。改良されたブラシは、大きすぎず小さすぎず、コーム状でもなく使いやすい大きさになっています。
この絶妙なサイズが、自然なのに美しい目元を作ってくれるんですね。まつげの根元からしっかりと塗ることができますよ♪
また、ダマになったり、まつ毛が束になってしまうこともありません。仕上がりがとてもナチュラルなのもいいですね!

mylash速乾フィルムマスカラ
(画像=MASHUPより引用)

ちなみに、太めのブラシのものと比べてみるとこんな感じ。mylash速乾フィルムマスカラ(写真右)の方がかなりスリムなのがわかりますよね!