付き合った人数は?と聞かれたとき何て答えますか?自分の付き合った人数に自信がない人もいれば、この数はちょっと言えないと思う人もいるでしょう。そもそも、どうしてそんなことを聞くのかも気になるものです。男性心理やベスト回答を見ていきましょう!

みんなの付き合った人数は?

付き合った人数は?男性へのお手本回答&本音が知りたい!
(画像=『Lovely』より引用)

男性から「今まで付き合った人数ってどれぐらい?」と聞かれて、何て答えたらいいのか分からずに悩んだことがありませんか?付き合った人数って正直に言っていいものなのか、それとも多少ごまかしたほうがいいのか分からないものですよね。

ちょっとここで、みんなの付き合った人数を見てみましょう。30代前後の女性が付き合った人数として1番多いのが3人~4人です。その次が1人~2人で、なんとその次に交際経験なしが入ってきます。

この数字を見ると、付き合った人数は「3人」ぐらいが丁度いいのが分かるでしょう。ただ本当はそうじゃない場合、どう答えたらいいのでしょうか。この記事では上手な解答の仕方やダメな答え方について紹介します。

この記事を読むことで、「付き合った人数何人?」という質問をされても怖いものなしのモテる解答をすることができるようになるでしょう!

ちなみにエッチの経験は?

付き合った人数は?男性へのお手本回答&本音が知りたい!
(画像=『Lovely』より引用)

ちなみに、女性のエッチの経験人数ですが、30代前後の女性の平均が「6~10人」です。次が2人~5人と10人~15人が同じ割合です。意外にもエッチの経験は多くなっています。

ということは、付き合った人数とエッチの経験人数が比例していないことにもなります。付き合った人数が0人という人が多くいる中で、エッチの経験人数が0人という人は非常に少ないのです。

付き合った人数が多すぎるのも男性から引かれますが、エッチの経験人数が多すぎるのと、エッチの経験人数と付き合った人数が比例していないのも、かなり引かれる要素でしょう。

結婚前に付き合った人数は?

付き合った人数は?男性へのお手本回答&本音が知りたい!
(画像=『Lovely』より引用)

そして、結婚前に付き合った人数ですが5人というのが1番多い数字になります。他にも、2人や3人という解答も多くいます。そして、ここでも意外なのが結婚相手が初めて付き合った人というものです。

結婚前は色んな人を見てこの人と結婚したいという人と、とにかく結婚願望が強くて早く結婚したいという人がいるでしょう。そのため、結婚前に付き合った人数というのは人それぞれ変動があるのです。

ただ、あまりに多い人数の人と付き合っている人は、なかなか結婚できないタイプにもなるでしょう。結婚する人というのは、男性経験が大人しめの人のほうが多いのです。