弾ける笑顔の健康的な美少女のイメージだった子役時代から、酸いも甘いもかみ分け一皮むけた現在、ベッキーさんは新しいステージに突入しました。最近は元プロ野球選手・片岡治大さんと結婚されたことでも話題となりましたね♪今回はそんなベッキーさんにクローズアップします!

現在35歳のベッキーのプロフィール

本名:レベッカ・英里・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(現在35歳)
出身地:神奈川県川崎市
身長:157cm
血液型:AB型
配偶者:片岡治大(かたおかやすゆき)
所属事務所:サンミュージックプロダクション

元プロ野球選手の片岡治大さんとの結婚がニュースとなったベッキーさん。ちょっと前までは「ゲス不倫」で話題が持ちきりとなっていましたが、ここにきてV字逆転となるかも?ということで復調の兆しを見せています。

元々ハイレベルなタレント性で、テレビ業界を席巻していただけに、一皮むけての復帰は楽しみでもあります。

そんな山あり谷ありのベッキーさんのプロフィールをチェックします。

ベッキーの本名は?別所絹子はウソ?

ベッキーさんは1984年3月6日に、イギリス人の父と日本人の母の間に誕生しました。本名は、「レベッカ・英里・レイボーン」といいます。現在は結婚されたので、「レベッカ・英里・片岡」というのでしょうか?しかし、結婚後の名前は公表されていないので定かではありません。

ある時、ベッキーさんが冗談半分で「別所絹子(べっしょきぬこ)」と名乗ったことがあり、こちらの名を本名と信じていた人が少なからずいたようです。これはネタですので、ここらで一掃しましょう♪

ベッキーは34歳で片岡治大選手と結婚!

ベッキーさんは34歳で、元プロ野球選手で現在は野球解説者の片岡治大さんと結婚しました。

出会いは2018年のはじめ、ゲスの極み乙女。・川谷絵音さんとの「ゲス不倫」騒ぎも落ち着きを見せ、ベッキーさんの仕事も増えてきたころです。この頃、片岡さんは、読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチでした。

元々、片岡コーチはベッキーさんのファンだったということもあり、出会った直後から猛アタックをしかけたといいます。そんな出会いから、交際に至るまでは大きな支障もなく、スムーズだったそうです。しかし、結婚のきっかけは「ベッキーさんの予感」が大きな理由としてあげられ、この「予感」がなんともスピリチュアルに過ぎて、ネットでは「こわい」という声もあがっています。

そのベッキーさんの「予感」とは、ある時、片岡コーチの写真を見て、「彼がおじいちゃんになった時の姿が見えた」という謎の天啓を受けたというもので、それをきっかけにゴールインに至ったとのこと。たしかに普通の人には及びもつかない、まさに「天の声」ですが、天性の才能を持ったベッキーさんならあり得ることなのかもしれません。

いずれにしても、数年前には色々と思い悩むこともあったわけですから、片岡コーチとの出会いは大きな転機となったことは言うまでもないでしょう。