スライドボードのおすすめ:アルインコ スライドボードコア WB236

スライドボードのおすすめ13選!選び方と使い方・効果の口コミもチェック!
(画像=『Lovely』より引用)

スライドボードのおすすめ9つ目は『アルインコ スライドボードコア WB236』です。『アルインコ スライドボードコア WB236』は、シューズカバーや収納バックの他に、ハンドボードや膝パッドまでついてくるスライドボードです。

ボードの表面にはポリプロピレン製を使用し滑りやすく、裏面は滑り止め加工がされているので滑りにくく快適に運動することができます。またハンドボードや膝パッドまでついてくるので、腹筋や体感だけを鍛えるような運動もすることができます。

下半身だけではなく、体感や腹筋、全身鍛えたい方にオススメのスライドボードです。

口コミ

「とてもしっかりしていて使い心地が良かった」という商品のコストパフォーマンス力の高さに対する口コミが多くありました。大人だけでなかく子供も一緒に使っているという意見もありました。

「様々な運動方法を試せるので飽きずに続けられる」という感想も多く、ハンドボードや膝パッド付きは嬉しいようです。

スライドボードのおすすめ:トーエイライド スライディングボード

スライドボードのおすすめ13選!選び方と使い方・効果の口コミもチェック!
(画像=『Lovely』より引用)

スライドボードのおすすめ10つ目は『トーエイライド スライディングボード』です。『トーエイライド スライディングボード』は、幅が50cm・65cm・90cmの3サイズ展開のスライドボードです。

裏面滑り止め付きで、運動中に滑りにくく、安心して使用できます。また収納バックやポリウレタン製のシューズカバーもついています。

サイズ展開もあるので、用途や使う人に合わせたサイズを選ぶことができ、より効率的にエクササイズできます。

口コミ

「横幅が大きいため使いやすい」というレビューを多く見ました。裏面の滑り止めでも滑るようなので、市販の滑り止めを敷いてから使用すると良いかもしれません。

滑り心地は「かなりのスライド感」があり、長く使うのならシリコンスプレーが必要になるかもしれません。横幅が大きいので、本格的に鍛えたい方には物足りないかもしれませんが、運動不足を解消するためならちょうど良いようです。

スライドボードのおすすめ:IRONMAN CLUB(鉄人倶楽部)スライドボード

スライドボードのおすすめ13選!選び方と使い方・効果の口コミもチェック!
(画像=『Lovely』より引用)

スライドボードのおすすめ11つ目は『IRONMAN CLUB(鉄人倶楽部)スライドボード』です。『IRONMAN CLUB(鉄人倶楽部)スライドボード』は、幅50cm、長さ180cmのスライドシートです。

専用シューズカバー付き、両サイドストッパー付きなので、届いてすぐに使用することができます。マットのおもて面は程よく滑る滑り心地で、裏面には滑り止めマット付きで、滑りにくくなっています。

丸めてコンパクトに収納でき、収納ケース付きなので簡単に収納できます。

口コミ

商品自体はしっかりとした作りで、「満足」という口コミが多かったです。商品が届いてからはシートが丸まっているので、しばらく伸ばす必要はあるそうですが、そのほかは何も問題なく使えるそうです。

また滑り心地は「まあまあな滑り具合」だそうですが、物足りないと思ってシリコンスプレーなどを使用すると、滑りすぎてしまうそうなので注意が必要かもしれません。

スライドボードのおすすめ:Light Beats 3Gスライドボード

スライドボードのおすすめ13選!選び方と使い方・効果の口コミもチェック!
(画像=『Lovely』より引用)

スライドボードのおすすめ最後の商品は『Light Beats 3Gスライドボード』です。『Light Beats 3Gスライドボード』は、アメリカ製のクラシックなボードデザインのスライドボードです。

バンパーには上質な松の木を採用しているので、他の商品よりも何倍も頑丈にできています。なので激しい動きをしても耐久性があるので壊れにくい性質があります。

2層重なってできたスライドボードなので安定性があり、何度使用しても曲がったりすることを防ぎます。またシューズカバーや、収納バックもついています。

口コミ

少し値段がすることもあり、「商品は十分すぎるほど使いやすい」そうです。頑丈で、耐久性があるので安心して使用することができると言います。

またデザインがしっかりしているので「収納しなくても周りのインテリアと浮かない」というレビューもありました。おしゃれなデザインで楽しく使えるのが良いかもしれません。

おすすめのスライドボードで健康を手に入れよう!

スライドボードのメリット、スライドボードの効果的な正しい使い方、スライドボードの自分にあった選び方、具体的なスライドボードのオススメ商品を紹介しました。

プロのスポーツ選手もトレーニングに使用すると言われているスライドボード。少し使用しただけで、筋肉痛になるほどの即効性はこれからますます注目を浴びること間違いありません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!