彼女から急に連絡が来なくなると心配ですよね。それが何日も続くと、いよいよ音信不通ということになります。 そんな時、彼女はどんな状況で何を考えているのでしょうか? 今回の記事では、彼女が音信不通になる心理、音信不通の期間、その時の対応をご紹介します。

【はじめに】彼女が急に音信不通に!

「先週までは普通にLINEが来ていたのに、急に返信がなくなった…。」 「もう一ヵ月も電話に出てくれない…。」

もし、彼女から連絡がこなくなったら、彼氏としては不安で仕方がないでしょう。

「病気になってしまったのか?」「別れたいと思っているのか?」 「それとも単に喧嘩していることを怒っているだけ?」

色々な心配が頭をよぎるかと思います。

音信不通になるとき、彼女はどのようなことを考えているのでしょうか? また、どれくらいの期間の音信不通が続くと、心配するべきなのでしょうか?

今回は、音信不通になる心理や期間に加え、彼女から連絡がこない時の対応、さらに彼女から連絡がきたときの対応についてもまとめています!

彼女が音信不通になり悩んでいる人は、チェックしてみてくださいね。

彼女が音信不通になった!急に連絡が取れなくなる心理は?別れたい?
(画像=『Lovely』より引用)

彼女が急に音信不通に!その時の心理とは?

まずは、音信不通になる時の彼女の心理をご紹介します。

音信不通になる心理は、別れたいと思っていたり、喧嘩して怒っていたりとシビアなものから、単純に忙しかっただけというシンプルなものまでさまざまです。

これから紹介する音信不通になる時の心理が、あなたの彼女に当てはまるか見てみましょう。

彼女が音信不通になった!急に連絡が取れなくなる心理は?別れたい?
(画像=『Lovely』より引用)

【彼女が急に音信不通に!】心理①喧嘩中

彼女が音信不通になる心理として、喧嘩中のため怒っているということが考えられます。 相手から謝ってくるまでは、絶対に連絡をしないという考えですね。

「あの時はごめんね。連絡もらえるかな?」とメッセージを送れば、何かしらの返事はもらえるはずです。

お互いに喧嘩中と認識していれば話はシンプルです。 しかし、彼女の方だけが喧嘩していると考えている場合は厄介ですよね。

何か怒らせるようなことをしたか、喧嘩の原因になるようなことはあったか考えてみましょう。

デートの時に酷い態度をとってしまったり、他の女の子と遊びに行ってしまったり、心当たりがある場合は、その件について謝罪するといいですね。 ただし、全く見当違いなことを言うと、それが逆に喧嘩の原因にもなり得るので注意してください。

彼女が音信不通になった!急に連絡が取れなくなる心理は?別れたい?
(画像=『Lovely』より引用)