あっという間に秋の到来ですね。秋は季節の変わり目なので、服装に困る方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、秋にぴったりなトップスをご紹介します。デートの服装に迷っている方や新しく服を買うか迷っている方も是非参考にしてみてください。

リボンが特徴的なラメ入りニットトップス

【こなれ感UP】ラフ過ぎず頑張り過ぎない秋のデートトップス4選
(画像=wemall.link、『Lovely』より引用)

ウエストのリボンが特徴的。ラメの入った斬新なデザインで、着るだけで周りと差をつけられます。ミニショルダーバッグやクラッチバッグを合わせるとエレガントな雰囲気になります。暖かい生地なので、秋だけではなく冬にも着れるトップスです。

カラーは、レッド、ブルー、アーミーグリーン、ブラウンの4種類。 上品な印象を与えるので、デートやお出掛けの時だけではなく通勤時にもぴったりなのでおすすめです。

着方自由!どんなコーデにも合うビッグシャツ

【こなれ感UP】ラフ過ぎず頑張り過ぎない秋のデートトップス4選
(画像=wemall.link、『Lovely』より引用)

紅葉のシーズンにぴったりな色合い。大きめにできているので、体型カバーや着痩せ効果にも期待が出来ます。秋の上旬には中にTシャツを着たり、中旬や下旬にはフードパーカーやハイネックトップスを中に着たりと、自由にコーディネートが出来ます。

スタイリッシュに仕上げたい方は、裾をボトムスにインすると良いですよ。 カラーはイエロー、レッド、ブルーの3種類です。