シックで色っぽなGRLデザインニットでシーズンシフトコーデに挑戦!

今買って秋まで着られるのはコレ!GU&GRLで♡夏から秋への「シーズンシフトコーデ」
(画像=michillより引用)

GRL「アシメショルダーカットデザインニットトップス」は左側の肩回りがカットされたデザインが特徴的。着るだけで自然な肌見せができてやりすぎない色っぽさを演出します。さっそく夏と秋の着こなし方を見てみましょう。

夏コーデのポイント

ヘルシーな肌見せを叶えるトップスにはミニスカートを合わせて脚を大胆に見せると◎トレンドコーデが完成します。

ボリュームのある袖デザインが上半身を華奢に見せ、タイトなミニスカートとの対比で下半身もスッキリ。足元にヌーディーなサンダルを合わせると脚長効果とさらに色っぽさがプラスされます。

秋コーデのポイント

深みのあるダークピンクは秋コーデにぴったり。着るだけでシーズンムードが高まります。そんなトップスにはレザー素材のスカートを合わせてより季節感をプラス。シックなブラックカラーのスカートがコーデ全体を引き締めます。

足元にはソックスとローファーを合わせると知的な印象に。黒のベレー帽がコーデのアクセントに。

コーデに使ったアイテムはコレ!

今買って秋まで着られるのはコレ!GU&GRLで♡夏から秋への「シーズンシフトコーデ」
(画像=GRL公式オンラインストア、michillより引用)

商品名:アシメショルダーカットデザインニットトップス[rut332]
価格:¥999(税込)
カラー:ブラック/グリーン/ダークピンク(写真)

アシンメトリーのショルダーカットデザインが特徴的なニットトップス。着るだけで片側の肩がちらりと見えて、ヘルシーな肌見せを叶えます。

7分のパフスリーブで可愛らしさもプラス。柔らかなニット素材で窮屈感なくラクに着られます。ボリューム感あるシルエットで上半身を華奢に見せてくれるのもうれしいポイント。

今回はGU&GRLの人気アイテムを使って夏から秋のおしゃれを楽しむ「シーズンシフトコーデ」をご紹介しました。今から秋まで2つの着こなしが楽しめると、買い足すアイテムが減らせてお財布にも優しいですね♪

今回ご紹介したアイテムはまだ手に入れられます!気になった方は即チェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は2021年9月3日時点です。

記事協力:GU/GRL

イラスト:asuka


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア