グラニフ原宿店がリニューアルオープン!ポップアップストアで体験できる「私だけのTシャツ」とは?

高いデザイン性と手頃な価格で人気のブランド、グラニフ。オシャレなのはもちろん、ちょっと笑ってしまうようなものもあり、思わず一目惚れで買ってしまった…なんて経験をしたことがある人も多いのでは。

そんなグラニフの原宿店が、8日にリニューアルオープン! 都内最大の旗艦店として新たに生まれ変わったんです。

中も外も白い店

2.自分だけのTシャツが即完成!? グラニフのポップアップストアが楽しすぎ
(画像=『fumumu』より引用)

とにかく目を引くのが、お店の白さ。中も外も白い…。これは「グラフィックアイテムが主役になるような空間」をイメージしているそう。たしかに商品の柄がよりいっそう可愛く見える気が。

むちゃくちゃ迷う…

自分だけのTシャツが即完成!? グラニフのポップアップストアが楽しすぎ
(画像=『fumumu』より引用)

そんな原宿店では、9月8日〜20日限定でポップアップストア「graniph Graphic Factory」がオープン。

4.自分だけのTシャツが即完成!? グラニフのポップアップストアが楽しすぎ
(画像=『fumumu』より引用)

自分の頭を持ち上げた「コントロールベア」や丸い体に手足が特徴的な「ビューティフルシャドー」など、計10種のグラニフオリジナルグラフィック+10色のカラーバリエーション、合わせて計100型の組合せから自分の好きなデザインを選ぶと、その場でTシャツに印刷してくれるんです。

悩みまくった結果…。

5.自分だけのTシャツが即完成!? グラニフのポップアップストアが楽しすぎ
(画像=『fumumu』より引用)

決めた、オレンジのラムチョップ、お前だ!

6.自分だけのTシャツが即完成!? グラニフのポップアップストアが楽しすぎ
(画像=『fumumu』より引用)

デザインを決めたら、オーダーカードに必要事項を記入してレジに提出&2750円のお支払い。指定時間になったらファクトリー内のカウンターに行って受け取るだけです。簡単。

7.自分だけのTシャツが即完成!? グラニフのポップアップストアが楽しすぎ
(画像=『fumumu』より引用)