マッチングアプリのプロフィール写真は3枚がちょうど良い!

マッチングアプリ女子必見!絶対に男ウケするプロフィール写真の選び方やよい例を紹介
(画像=pixabay Photo byJESHOOTS-com、『Lovely』より引用)

マッチングアプリでは架空アカウントではないと確信させるために、プロフ写真は3枚くらい載せておくのが良いでしょう。3枚あればプロフィールの人物像から自分のことをしっかりアピールすることも可能ですよ!

【1枚目】顔やスタイルが良くわかる写真

マッチングアプリのプロフの写真登録は、まず1枚目で全てが決まると言っても過言ではありません。1枚目は多くの男性が目にする写真のため、顔やスタイルが良くわかるものにしておくのがポイントです。

1枚目に被写体がよく分からないような曖昧な写真を載せると、興味を持ってもらうことも難しくなります。ここは一番自信がある可愛い写真を載せておきたいですね。

【2枚目】趣味に没頭している自分の写真

2枚目の写真はカメラ目線ではない趣味などに没頭している自分の写真がおすすめですよ。できれば自撮りではない他人が撮ったものが望ましいですね。

この写真ではプロフを見た人がまるで目の前であなたを眺めているような気分を感じてもらえます。彼女としてのイメージもわきやすくて非常に人気が高い写真の1つになります。

【3枚目】1,2枚目とは違う角度からの写真

さらに3枚目は1,2枚目とは違う角度からの写真にすると良いでしょう。1枚目が正面からで2枚目が真横から撮った写真なら、3枚目は少し引いて風景なども楽しめる写真にするといった感じです。

せっかく3枚写真を載せるなら3枚それぞれで自分の魅力をできるだけ伝えたいですよね。恋活女性はぜひ雰囲気の違った3枚の写真を武器に活動しましょう!

男ウケするプロフィール写真で男性をゲットしよう!

マッチングアプリ女子必見!絶対に男ウケするプロフィール写真の選び方やよい例を紹介
(画像=pixabay Photo bygeralt、『Lovely』より引用)

今まで何となくマッチングアプリで写真を登録していた女性も、今回紹介した写真の選び方を参考にすれば今より素敵な男性と出会える可能性が高まります!男ウケするプロフ写真で魅力的な男性をゲットしてくださいね♡

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!