SS501(ダブルエスゴーマルイチ)のメンバーパク・ジョンミンが、8月30日に放送された、SBSプラスのバラエティー番組『恋愛導師』で、自身の過去の恋愛と理想のタイプについて明かした。そんな彼の理想のタイプは? (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

SS501(ダブルエスゴーマルイチ)のパク・ジョンミンが、自身の過去の恋愛と理想のタイプを告白した。

SS501 パク・ジョンミン「恋愛経験は2回」過去の恋愛と理想のタイプを明かす
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

8月30日午後に放送された、SBSプラスのバラエティー番組『恋愛導師』には、SS501のメンバーパク・ジョンミンが出演し、占いをする姿が描かれた。

MCのホン・ジンギョンが「パク・ジョンミンさんは一度もスキャンダルがない」と話すと、これに対し、パク・ジョンミンは「だから今日、恋愛の話をするのは、少し負担に感じます」としながらも、ファンに「理解してほしい。僕は34歳(日本年齢)だ」と語った。

彼は「最後に恋愛をしたのは10年前」と、衝撃的な告白をし、「その時は僕が悪かった。相手は”一緒にいても寂しかった”と言っていた」と話す。続けて「今まで2回恋愛をし、友達以上恋人未満の関係は1回だった」と明らかにした。