なんでも揃うコストコは、食材も豊富ですよね。特に冷凍食品は充実していて、週末になるとまとめ買いするお客さんで溢れています。コストコで「これは買い!」の冷凍食品21品を厳選。きっと毎日の食事に悩む主婦の皆さんのお役に立てるはずです。

安い!美味しい!コストコの冷凍食品

食事作り、お弁当作りに便利な冷凍食品は、主婦の強い味方ですよね。 イマドキの冷凍食品は風味も味も損なわれることなく、時短アイテムとして活躍しています。 特に忙しい朝のお弁当作りには無くてはならないものになっていますよね。

安くて美味しくて手軽で便利、暮らしに無くてはならない冷凍食品のおすすめですので、まだ購入したことが無い方は参考にどうぞ!

コストコ冷凍食品おすすめ①*生黒豚餃子

黒豚生餃子は、とってもジューシーだと大評判! 焼き加減には個人差が出てしまいますが、味は太鼓判をおせる品です。

しかも1個当たり15円というお安さは、暮らしを預かる主婦のお財布に優しいですよね。 餃子は冷凍食品の定番品ですが、このジューシーさは格別なので是非味わってみてほしい品となっています。

コストコ冷凍食品おすすめ②*若鶏の竜田揚げ

唐揚げや竜田揚げは、夕食やお弁当のメイン! でも、下味をつけて衣をまぶして油で揚げて…と、調理工程はちょっと手間のかかるものです。 しかし、コストコの竜田揚げは、一度揚げているのでレンジでチンするだけでOK!

1kg入りで828円という格安なので、イベントやパーティーで大活躍してくれそうですね。

コストコ冷凍食品おすすめ③*ビーフラザニア

味は濃いめながら、チーズよりお肉を感じられるラザニアです。 3層になったお肉はボロネーゼ風。 オーブンで焼くか、レンジでチンでOK。手間いらずで豪華な夕食の完成?!

さすがコストコと言うべきか、一度で食べきれる量ではないので食べる分だけ解凍しながら召し上がってくださいね。

コストコ冷凍食品おすすめ④*生餃子

安い美味しいといったらこの生餃子。50個入りで728円! しっかり味も付いていて、タレ無しでもいけると評判です。 試食コーナーに出ていることも多いので、まだ食べたことが無い方は試食でもいいので味わってみてください。 原材料が国産なこともあり、きっとやみつきになるはずです!