本日のランキングは「ついついチェックしちゃう元ジャニーズ所属タレントのSNSランキング」です!

ジャニーズ事務所を退所した後も、自分の道を進んでいく推しを見守っていきたいですよね。

個人としての公式サイトやSNSなどが開設されると、つい何度も見てしまうという方も多いのではないでしょうか?

そんなわけで今回は、みなさんがついついチェックしてしまう元ジャニーズ所属タレントのSNSといえば!?とアンケートを取って、ランキングにしてみました。

「ついついチェックしちゃう元ジャニーズ所属タレントのSNS」ランキングの結果は…?

それでは、「ついついチェックしちゃう元ジャニーズ所属タレントのSNS」のランキングをcheckしていきましょう!

ついついチェックしちゃう元ジャニーズ所属タレントのSNSランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第1位:岩橋玄樹【元ジャニーズのSNS】

第1位は「岩橋玄樹」さんでした!

2021年の3月に、惜しまれつつもKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹さん。

現在ではオフィシャルサイトやSNSを開設し、8月8日には待望のオフィシャルファンクラブ「Fairytales」もオープンとなりました。

ソロアーティストとして歩み始める岩橋玄樹さんのSNSから、これからも目が離せませんね。

岩橋玄樹さんのプロフィール

生年月日 1996年12月17日
出身地 東京都
身長 165cm
血液型 O型

第2位:錦戸 亮【元ジャニーズのSNS】

第2位は「錦戸 亮」さんでした!

NEWSや関ジャニ∞のメインボーカルを務め、2019年までジャニーズ事務所に在籍した錦戸亮さん。

現在ではシンガーソングライターやギタリスト、俳優としてマルチに活躍しています。

ジャニーズ事務所を退所した次の日には自身の公式サイトやSNSを開設し、再始動の早さでも大きな話題になりましたよね。

錦戸 亮さんのプロフィール

生年月日 1984年11月3日
出身地 大阪府
身長 169.5cm
血液型 O型

第3位:草彅 剛【元ジャニーズのSNS】

第3位は「草彅 剛」さんでした!

2016年のSMAPの電撃解散後、2017年にジャニーズ事務所を退所した草彅剛さん。

現在では俳優・司会者・YouTuberなど、幅広く活躍しています。

草彅剛さんのSNSではかわいいペットや食べ物の投稿なども多く、親しみやすくてほっこりしますよね。

草彅 剛さんのプロフィール

生年月日 1974年7月9日
出身地 埼玉県
身長 170cm
血液型 A型